しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ねこパンチ!


 相変わらずタワーの上は戦争です・・・。


b0195090_0382352.jpg


 ルーク変な顔に・・・w 

b0195090_038457.jpg



 最終的には、ルークがタワーの上を占拠することが多いのですが・・。
 なぜか、同じタイミングでルークもレイアもタワーに登りたくなるみたいで。
 それが戦争のはじまり・・・なんだよー。きみたちー。
 
 レイアは最近トンネルの中がお気に入りで(おかげで最近布団で寝てくれない(T-T*).
 普段は戦争が起こらないんですけどねぇ・・。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-24 00:48 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2012-01-25 23:27 x
タワーみたいな何かがもうひとついる…とか^^;
レイアちゃんの爪がぐさっと…流血にはなりませんか^^
あ!あのもふもふトンネルですか? また見せてください!
Commented by hanamomoact at 2012-01-27 05:11
猫パンチもなんか上品なレイアさんだわ〜。
ルークくんの目www
Commented by norikorokorov at 2012-01-29 23:43
みきたろうさん
流血事件に発展したことはありません。
いちおうお互い手加減はわかってるようで...。

もふもふトンネルは最近ルークも入るようになりました。
いい写真撮れたらアップします〜
Commented by norikorokorov at 2012-01-29 23:45
hanamomoactさん
ルークの眼、笑えますよねw
顔の作りは似てるんですが
表情がぜんぜん違う2にゃんです。
性格が顔を作るってことですね〜w
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite