しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

紙エプロン


 やはり食事の前にはエプロンをつけるのが紳士でしょうか?

b0195090_14325750.jpg



 ・・・使い捨てマスクをぶら下げられただけなんですけどねw
b0195090_14341030.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-02-12 14:36 | ルーク | Comments(8)
Commented by みきたろう at 2012-02-12 15:13 x
へー大丈夫なの?首にへんなもんがついてるの
小梅ならパニクりますよ^^; この調子でいろんなお洋服が
着られそうですね^^
Commented by tannune at 2012-02-12 22:15
はじめまして♫ 紙エプロンの可愛いのと紳士姿にナイスな美しさですね~
わが家にも猫ちゃんいますけれど多分・・紳士には見えないと思います(笑)
Commented by feno_gatisimo at 2012-02-13 14:29 x
うちもダメだわ、パニクって走り回っちゃう(^^;
ぜひ蝶ネクタイを(笑
Commented by norikorokorov at 2012-02-13 19:16
みきたろうさん
はいwこの調子でもしかしてコスプレできるんじゃないかと・・・(ΦωΦ)♪
Commented by norikorokorov at 2012-02-13 19:17
tannuneさん
はじめまして~
うちのルークも紳士は写真だけですよww
Commented by norikorokorov at 2012-02-13 19:21
feno_gatisimoさん
蝶ネクタイはいけるかも・・・(ΦωΦ)
でもまだハーネスは暴れて脱いじゃうんですよね~
↓これです
http://scatkcat.exblog.jp/15081049/
Commented by anon at 2012-02-23 22:59 x
はじめまして。こうめちゃんのところからきました。
私の家にも昔くろねことしろねこがいたんですよ。
ルークとレイア、名前も素敵です^^。
もしかしてレイアちゃんも金目銀目色違いですか?

三匹生まれて、ひとりは両目金目、もうひとりは両目銀目で、実家に来た白猫が金目銀目だったそうです。

くろねこが私の猫でしろねこが母の猫、いっとき離れて暮らしていたので、くろねこのほうが愛着が深いのですが、
並んでる写真見ると懐かしいです。
Commented by norikorokorov at 2012-02-25 10:22
anonさん
はじめまして!
くろねことしろねこを飼われていたんですね〜

ルークとレイアは4匹産まれて、ルーク以外は白猫だったようです。そしてレイアはオッドアイです。
多頭飼いは、性格の違いが面白いですよね〜
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite