しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

衣替えの季節

 
 ルークの毛抜け期がピークです。
 衣替えの季節なんですね〜。

 レイアのピークはちょっと前だった気がするので、
 女子のがちょっと衣替えが早いってことは・・・オシャレなのかしら?



オシャレより、抜けた毛をボールにしてサッカーするのが好きです
b0195090_1804525.jpg



ボールになる前
b0195090_1803582.jpg



奥の白いボールはレイアのです。
b0195090_18212414.jpg





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-05-03 18:21 | ルーク | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2012-05-03 23:21 x
黒いのはおなじみですが
白いのがうらやましいな〜
白猫黒猫飼っておられる京都弁のぶろぐで
大きな白玉黒玉を作っておられました 
うらやましかった…^^;
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-04 00:17
うちも、ただいま抜け毛を保存中で、デッカイ猫玉目指してブラッシングしています(笑)。
どこのブログか覚えがないのですがリンク先のブロガーさんの記事中にリンクされていた猫飼いの方が、ものすっごく大きな猫玉を作られてて。自分も、やってみたくなったという、私も単なる羨ましがり屋なんですけど(笑)。

レイアちゃんの抜け毛ピークはちょっと前で、夏毛ファッションの先取りっていうオチですね(^m^)。
ルークくんが憮然としたお顔に写っていて、面白い〜^^。
Commented by feno_gatisimo at 2012-05-05 20:13 x
白黒玉かわいい〜!
しかもそれでサッカーするなんて、よくできた子だこと(笑
ぜひ動画を(^^)
Commented by norikorokorov at 2012-05-06 12:27
みきたろうさん
黒玉はちょっとグレー色ですが、白玉は真っ白なんですよ!
Commented by norikorokorov at 2012-05-06 12:32
nyanmyupurinさん
ものすごく大きな猫玉ですか、
3匹+ミミちゃんで作ったら、大きいのができそうですね〜!

抜け毛ピークって、それぞれちょっとズレません??
ルークのこの顔は「寝る前のジャマすんなよ!」
の表情ですw
Commented by norikorokorov at 2012-05-06 12:36
feno_gatisimoさん
サッカー動画とれるかなぁ・・・ドタドタ走り回るのでw
わりと難しい気がしますが、挑戦してみます!

ごはん前のキッチンへの走り込みもそうなのですが、
猫ってこんなに音を立てて走るのね・・・に驚いてますw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite