しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

Geisterとルーク


 Geisterという駒がオバケのボードゲームを出してみたのですが
 ルークさん興味ありますか?


そうですね・・・
b0195090_11512293.jpg


興味ありませーん!
b0195090_11513599.jpg




 どうでもいい話ですが、写真がデジタルになってから心霊写真が減ったとか。
 フィルムのころは、現像処理のときにわざとじゃなくてもなにかあったんだろうなぁ。




※おまけ
最近、猫ベッドでまた一緒に寝るようになりました。
一緒に寝たり、寝なかったりするのはなんでなんだろう・・?
b0195090_1213360.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-05-13 12:09 | ルーク | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2012-05-13 20:59 x
あ〜!ほんとですね〜デジタルになってから聞きませんね〜!
結構すきだったのに^^目にみえないもの…とか
ルークくんすごく真剣なお顔して笑える^^
このお化けなんかおしゃれですな
ドイツのボードゲームだそうで 
さすがnorikorokorovさんですな
Commented by ナオ at 2012-05-14 21:03 x
駒がおばけのボードゲーム、可愛くて、お洒落ですね~!
ルークくん、てっきり駒にじゃれて遊ぶかと思いましたが、
興味なかったんですね^^
私も「そうですね・・・」と考えるルークくんの真剣な顔に笑ってしまいました!
目がくりくりしていて、最高に可愛いです~。
Commented by norikorokorov at 2012-05-18 20:27
みきたろうさん
妖しきモノはデジタルに写らないんですかねwなんて

ルークは表情が・・笑えますw

ボードゲームは地味でおもしろいのかどうかは微妙ですがw
おばけの駒はちょっと可愛いです♪
Commented by norikorokorov at 2012-05-18 20:30
>ナオさん

ルークは出したときに「なに?なに?」って感じで
じーっと見てましたが結局、興味なかったようですw

真剣な表情でもどこかルークは笑えるんですよね。レイアと違って。
♂♀差ですかねぇ・・?w
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-22 11:38
こんにちは、はじめまして。グロリアス・ナイトともうします。
我が家にも3匹猫がおりまして、黒猫もおります。
それにしても目がいきいきしていますね!
とてもいい瞬間をとらえていると思います(^^)
Commented by norikorokorov at 2012-05-24 22:24
glorious_knight_1さん
コメントありがとうございます!
そしてブログも拝見しました。猫がたくさんで素敵(ΦωΦ)♪

猫は表情が豊かでいいですよね~!

line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite