しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ルーク変身!!


たまにはヘアスタイルを変えてみることにしました。
b0195090_0261382.jpg



ビジュアル風
b0195090_0253372.png



おばサン風
b0195090_0245434.png



鬼太郎風
b0195090_0242658.png





  iPadのアプリで遊んでみましたw
  なかなか精度が高くて楽しいです。


  ※ワクチンを打ちに病院行ってきました。
  体重あんまり変わってなかったです。よかったw
  レイア 3.5 kg
  ルーク 4.35 kg

  ワクチン・・・前回はレイアが熱が出ちゃったのでメーカーを変えてもらいました。
  今回、レイアは平気でしたが、ルークがぐったりしてます。
  ワクチンって必要なんでしょうか・・?いつも疑問なんです・・・。
    






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-07-16 01:27 | ルーク | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2012-07-16 23:11 x
小梅は子供の頃外にいたから猫風邪がひどくてその影響か
鼻がでたりします 今年 鼻風邪がひどくなったので
病院にいったら ワクチン三種のをしてるからひどくはなりませんよ
と言われました 梅の場合はしていてよかったですね〜
髪型すごくかわいい〜どれも似合ってる〜ビジュアル系耳がかわいい
Commented by ナオ at 2012-07-17 22:51 x
きょとん、としたルークくんの顔が~~~!!
か、可愛いです~~!!
ビジュアル系ルークくん、このまま喋りだしそうですね^^

ワクチンは、我が家の猫も打った後しばらく元気が無くなります。
そんな姿を見ると心配になりますよね……。
Commented by norikorokorov at 2012-07-18 20:44
>みきたろうさん
ワクチン・・梅ちゃんはしておいて正解なんですね。
猫風邪にもワクチンはいいのか~ ふむふむφ(・ω・ )

ビジュアル系・・こんなヒトいそうですよねww
Commented by norikorokorov at 2012-07-18 20:48
>ナオさん

ビジュアル系ルーク、生意気なしゃべり方しそうで
イラッとしそうですww

そうなんです。ワクチンの後ってぐったりするので
ホントにいいのか・・?って思っちゃいますよね・・。

冬のインフルエンザワクチンとかも自分は受けなくていいやー
と思っているので・・。
Commented by hanamomoact at 2012-07-20 03:48
我が家では毎年チョビがワクチンあと丸一日凹んでます。普段半日以上外で遊んでいるチョビが一日中家にいるので私はウレシイんですが(笑)、食べず、飲まず、トイレ行かずで最初は動揺しました。
今では毎回のことなのでこんなもんかと思うようになり、
今年は一年以上ぶりに私のベッドに来て夜一緒に寝たりして、
チョビは凹んでいるというのに、「これが1年に1回の楽しみなのよね〜」とか言っていた悪魔です 笑。

丸一日経つとケロッと普通に戻るんですが、でも体力のある
若い今はいいけど、そうじゃなくなったらちょっと悩みます。
我が家では外に行くからワクチンはやっておかないとなと
思いますが、ずっと家の中にいるのだったら、確かに
ワクチンって必要なんでしょうかね〜。
Commented by norikorokorov at 2012-07-20 23:03
>はなももさん
やっぱりチョビちゃんも・・・
食べず、飲まず、トイレ行かず。心配ですよね〜

ウチは外にいかないので、ワクチン必要なのかホント悩みます・・。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite