しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

遊んでます



おもちゃに目がキラキラなルーク
b0195090_13444619.jpg


レイアだって真剣(カーテンぼろぼろです・・(T-T)人)
b0195090_1345726.jpg



ヒトのベッドの上は運動場と思ってる2にゃん
b0195090_13445860.jpg



  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-07-22 15:14 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2012-07-22 23:53 x
いえいえ…ぼろぼろに見えない
どれも美しい写真!勉強になりますわっ
ふたりの真剣で可愛い表情がたまらんですね〜
Commented by glorious_knight_1 at 2012-07-25 10:28
こんにちは、はじめまして。グロリアス・ナイトと申します。
我が家にも3匹猫がおりまして、三毛猫とサバトラと黒猫です。
ですから白と黒であります(真っ白ではないですけど(^^))
かわいいですねぇ!!
Commented by ナオ at 2012-07-26 22:04 x
おめめキラキラ☆なルークくん、可愛いですね~~!!
真剣なレイアちゃんも可愛いです^^
最後の写真、ちょっとクラッシックな雰囲気が素敵です♪
(私もこんな写真が撮ってみたいです……泣)
Commented by norikorokorov at 2012-07-29 12:30
>みきたろうさん
レイアはカーテン昇りがまたブームで
カーテンはぼろぼろですが、写真ではごまかせたようでw

写真はiPhoneで撮ってアプリで加工しただけで・・・
iPhoneが優秀なだけでーすw
Commented by norikorokorov at 2012-07-29 12:37
>グロリアス・ナイトさん
コメントありがとうございますー。
猫はカラダの色である程度の性格診断ができるようで
三毛猫は気が強いと言われたりしてますが
どうでしょうか?(笑)

・白猫…神経質(白が多ければ多いほど)
・黒猫…穏やか

とも言われてますが、ウチはかなり当てはまってますw
Commented by norikorokorov at 2012-07-29 12:41
>ナオさん

写真はiPhoneで撮ってアプリで加工しただけでして・・・

合成で遊んだこともありますが
http://scatkcat.exblog.jp/14483720/

なかなか楽しいですよ(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite