しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ベッドの上の猫



  たまに一緒に寝てくれる2にゃんですが



相変わらず女度の高いレイア
b0195090_2393011.jpg



なぜか笑えるルーク
b0195090_2374418.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-07-31 03:04 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by みきたろう at 2012-08-02 16:29 x
ほんとに女らしいね しっとりしてるし
ルーク君はこんながるるで^^男の子らしいし
良い兄弟ですね〜やっぱり かわいいぞーーー
Commented by ナオ at 2012-08-03 22:26 x
レイアちゃん、美しいですね~♪
ルークくんは・・・・・・!!(笑) 可愛すぎます!!この表情!(笑)
やんちゃなお兄ちゃんと、しっかり者の妹、といった感じですね^^
Commented by norikorokorov at 2012-08-05 12:51
>みきたろうさん
レイアはたまにびっくりするぐらい女っぽいんです〜
ルークは常にこんな感じですがw
Commented by norikorokorov at 2012-08-05 12:57
>ナオさん
まさにやんちゃな兄と、ちょっとおとなしい妹って感じで
よくルークがレイアを追っかけ回してたりもするんですが
何かあると(地震とか・・)必ず2人で寄り添ってます。
仲悪い時期もあるんですが、ホントは仲いいんだよね?
と思ってます。
Commented by mocomocolight at 2012-08-15 22:24
コメントありがとうございました。
しろねこくろねこは以前から拝見していたので、びっくりしたし嬉しかったです~(^_^)
ルーク君もレイアちゃんも、本当に綺麗な猫ちゃんですね。
これからも宜しくです♪
Commented by norikorokorov at 2012-08-18 14:47
>mocomocolight
こちらこそ、ありがとうございました。
「あさ&よる」は年も違うのに仲良さそうでいいですね〜♪
ルークとレイア綺麗と言っていただいて、ありがとうございます。キャットガーディアンという保護施設出身なのですが、かわいい子、まだまだいっぱいいました!よ!
Commented at 2012-08-27 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite