しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

麹(糀)ドリンク


 最近、古町糀製造所の糀ドリンクが(ヒトの)お気に入りなのですが、
 狐マークがモチーフになっているようなのです。
 



猫もモチーフにしてもらえないかしら?
b0195090_1992248.jpg




いい仕事しますよ
b0195090_1993866.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-17 19:53 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by ナオ at 2012-09-18 23:32 x
あら~レイアさん、本当にこのままモチーフに出来そうな美しいお姿っっ!
……と思ったら、ルークくんも「キリッッ」と反対側に座っていたんですね^^
まいりました~~!!<(_ _)>
本当、いい仕事してらっしゃいますっっ!!
白と黒の狛犬、もとい、狛猫ですね♪
ところで、神社エールって、洒落てますね~~^^
Commented by みきたろう at 2012-09-19 23:24 x
糀やさんてあるんですね
私ぜったい好きだと思います^^
レイアちゃんもうすでにコマーシャルになってますよ
レイアちゃんとルークくんならほんとにすてきな
パッケージになりそう〜やりたい…
Commented by norikorokorov at 2012-09-21 02:18
>ナオさん
狛猫いいですね〜w
タイミングよく座ってくれたので、コマーシャルのような写真が撮れました。

神社エール美味しいですよw
Commented by norikorokorov at 2012-09-21 02:22
>みきたろうさん
糀ドリンクお好きですか?!
私も最近ハマってます。

しろねこくろねこパッケージ…
できるといいんですけどw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite