しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

同じ寝姿



  同じ形で寝ているレイアとルーク。兄妹だね〜(ΦωΦ)


レイア
b0195090_9582235.jpg


ルーク
b0195090_9581260.jpg





このヘンな座り方はルークしかしません
b0195090_958236.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-23 10:04 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by みきたろう at 2012-09-23 13:51 x
かわいい〜おんなじ〜
ふたりとも後ろ足がぐーになってるところがまたかわいい

このルーク君の座りは珍しいですよね〜スコ座り?
きょとんとした表情がまたルーク君てば…!
たしかに
これをレイアちゃんがしたら似合わないかも^^;
Commented by ナオ at 2012-09-25 20:17 x
本当ですっっ!
見事に同じ姿勢で寝ていますね~~^^
この、猫の、額をぐりっと下にくっつけた寝方、可愛いですよねぇ♪
お座りルークくんの、ビックリおめめがまた可愛いです^m^
Commented by nyanmyupurin at 2012-09-26 23:25
わぉ〜!見事なシンクロ!!
しかも寝ている場所も同じ?!人気スポットかしらん。
きょとんとしたルーク君、腹話術人形みたいでカワイイです^^。
猫じゃないみたい〜( ̄m ̄)。
Commented by hanamomoact at 2012-09-27 14:25
わーすごいシンクロ!同じ所で同じ姿勢〜。
ルーク君のきょとん顔が腹話術の人形みたい。

って感想を思いながらコメント欄に辿り着いたら、
上のnyanmyupurinさんのコメント大かぶりでしたっ 笑
Commented by norikorokorov at 2012-09-29 16:42
>みきたろうさん
一緒に寝ているわけではなかったのですが、
同じ姿だったのが面白くてww

スコ座り・・・なんですかね。これ??
ルークだけしかしない座り方なのですが
なんかマヌケで・・・( ´艸`)
Commented by norikorokorov at 2012-09-29 16:55
>ナオさん
猫のこの寝方可愛いですよね〜
猫の顔を下から見たときの口のフォルムが好きなんです〜
(ΦωΦ)フフフ
Commented by norikorokorov at 2012-09-29 16:57
>nyanmyupurinさん
ここは、ヒトのベッドの足元にある人気の寝場所で
ヒトがベッドで寝ていると一緒に寝てくれるので
ヒトとしても嬉しい場所です(´ε`*人)♪
ルークは結構ヒトっぽい表情をするので笑えます(´艸`)
Commented by norikorokorov at 2012-09-29 17:07
>はなももさん
見事にコメントが一緒ということは
ルークは本当に腹話術人形に見えるってことですね
このマヌケな表情はルークのみなので、
顔(表情)は内面を表すって本当だよな・・と猫をみて納得しております
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:ウンウン
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite