しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ごめん寝


 「ごめん寝」とか「すまん寝」とか言われる寝方を、最近ルークがするのですが
  ルーク・・・息できるのかな?・・しかしかわいいぃ(*ノ∀`*)

b0195090_1645329.jpg




b0195090_16445038.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-30 16:50 | ルーク | Comments(8)
Commented by ナオ at 2012-10-02 19:09 x
ルークくんの「ごめん寝」、可愛いです~~~!!
それにしても、ルークくん、毛並みがツ~ヤツヤ☆ですね^^
Commented by みきたろう at 2012-10-03 18:53 x
すごい!ルーク君はほんとうにアイドルですね
寝方も座り方も 可愛いな〜いいな〜ますますファンですw
Commented by norikorokorov at 2012-10-06 12:37
>ナオさん
ネコの「ごめん寝」かわいいですよねー♪

毛並みですが、ルークとレイアで違っていて
ルークはツヤツヤ系でレイアはほわほわしています。
・・・♂♀差を感じますw
Commented by norikorokorov at 2012-10-06 12:50
>みきたろうさん
アイドルだなんてw
ありがとうございますww

ネコの表情や仕草って面白いですよね〜( *´艸`)
Commented by nyanmyupurin at 2012-10-15 00:59
うわー、ルークくん「ごめん寝」までしちゃうなんて
すんごい芸達者!可愛すぎです。
これには美猫のレイアちゃんも敵わないですね^^。ルーク君に勝負あり!
Commented by hanamomoact at 2012-10-15 22:02
ごめん寝、はじめてみましたww
たまらなくかわいいなー。キャラクターそのまんまの寝方 笑
Commented by norikorokorov at 2012-10-16 00:56
> nyanmyupurinさん
「ごめん寝」かわいいですよねw
ルークは最近この寝方をするようになりました
息できるんですかね( *´艸`)ププ
Commented by norikorokorov at 2012-10-16 01:11
>はなももさん
「ごめん寝」・・・そちらは誰もしませんか?(≧∀≦*)

確かにルークはお笑いキャラを突き進んでる感が・・・笑
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite