しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

テレビの上



  この何日かルークは猫肌が恋しいのか
  レイアと一緒に寝たいようで、テレビの上まで追いかけていって
  くっつくのですが・・・

b0195090_1564153.jpg



b0195090_1565587.jpg





結局逃げられて・・・独り寝です。
b0195090_15251649.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-10-08 15:19 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by ナオ at 2012-10-09 22:14 x
あああ!ルークくん、レイアちゃんの頭に乗ってますよ~~!
とハラハラしながら記事を拝読していたら、
案の定、レイアちゃんに逃げられてしまったんですね。。。(T_T)
ドンマイ、ルークくん!
Commented by みきたろう at 2012-10-09 23:15 x
ルーク君残念〜にしても可愛いね〜
テレビの上そんなにいいのかい?
テレビの画像がなんかかっこいい^^
Commented by norikorokorov at 2012-10-09 23:58
>ナオさん
しばらくルークはレイアのことを
噛んだり、追っかけたりしていたから
急に優しくしてもらおうだなんて
そうはいきませんww
Commented by norikorokorov at 2012-10-10 00:01
>みきたろうさん
ちょっと寒くなってきたから
テレビの上が人気スポット化しているのかもしれません

テレビの画像はたまたまミュージックビデオでしたw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite