しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

Lisa Larson(リサラーソン)のしろねこくろねこ




Lisa Larson(リサラーソン)のしろねこくろねこをいただきました!!
かわいい〜 (☆ФωФ)ノ♪

b0195090_21433211.jpg


 さっそく同じポーズで撮影しましょー





まずは匂いチェックからの
b0195090_2143341.jpg




キメポーズ!
b0195090_21424012.jpg




おまけです
b0195090_21431960.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-10-21 21:50 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by hanamomoact at 2012-10-23 02:17

リサ・ラーソン、初めて知りました〜。
へーかわいいな〜と思いながら下にスクロールしてったら
シンクロ具合に悶絶〜っ。かわいすぎてはなぢデソーです。

それにしても「キメっ」の写真みても思うけど、
顔にそれぞれの性格とっても出てますよね〜
(ってブログ通してしか知らないけど)。
Commented by norikorokorov at 2012-10-23 21:39
>はなももさん
リサ・ラーソンの作品、かわいいですよね〜♪

このシンクロなかなかミラクルでした
(*´∀`)b゚+.゚グッジョブ!!

そして表情(顔)は・・・ホントに性格でてますので
顔は内面を表すは・・・真実な気がします(笑
Commented by みきたろう at 2012-10-24 14:28 x
きまってますね〜とっても可愛い〜
そっくりに座ってる!!
頭をくんくんしてる姿同じですね^^
Commented by ナオ at 2012-10-24 21:45 x
ルークくんとレイアちゃんのシンクロ、凄いですね~♪
シンクロだけでも凄いのに、2にゃんともリサ・ラーソンの
しろねこくろねこさんと完全一致!!
驚きました~~!!
ルークくんもレイアちゃんもさすがです\(^o^)/
Commented by nyanmyupurin at 2012-10-25 23:55
ええぇぇ〜〜〜、何これ〜〜!
すっごいシンクロ!
しかも、ほんとソックリそのままのポーズ!!
どうして、こんなナイスな写真が撮れるの?
ルークくんもレイアちゃんもモデル猫として、すご過ぎですow(@。@;)w
レイアちゃんなんて2ポーズとも完璧ですね(◎-◎;)!!
Commented by norikorokorov at 2012-10-27 21:45
>みきたろうさん
頭をくんくんしている姿も
なんかいい感じですよね( ´∀`)σ
Commented by norikorokorov at 2012-10-27 21:51
>ナオさん
そうなんです!
でもリサ・ラーソンとの一致は、
リサ・ラーソンが猫をよくとらえた作品を作っているんだなーと
思いますー。
可愛いですよね(-ω-。`)
Commented by norikorokorov at 2012-10-27 22:07
>nyanmyupurinさん
わりとたまたまなんですよね・・
モデルとして撮影が行われたら、
意外とダメかもしれません. σ(^_^;)

line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite