しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)×草間彌生


  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)×草間彌生 コラボ作品買っちゃいました。

  大好きなんです。草間彌生先生。




LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)×草間彌生×レイア
b0195090_0363823.jpg





箱のリボンもとっても可愛くて!!
b0195090_0365049.jpg


ちょっと巻いてみましたw
b0195090_0362822.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-10-31 00:45 | ルークとレイア | Comments(9)
Commented by いそさと at 2012-10-31 07:48 x
おはようございます!
コメントありがとうございました!クロネコ♂かぎしっぽ、シロネコ♀オッドアイの飼い主です。すごーいすごーい!!ものすごい共通点でびっくりです。ルーク君とレイアちゃんは本当の兄弟ですか?ウチはタイニ(黒)はムスコ(人間)がお友達にもらって来たネコで、まる子(白)は市の施設でいただいたネコです。

そしてそして、私も草間さん大好き!何年か前長野県の美術館まで草間さんの作品を見に行きましたよ。不思議な感覚になったのを覚えています。
リサラーソンも大好き〜!私にも誰かくれないかなぁ〜。笑)
また過去の記事などもゆっくり見させていただきますね。とりあえずご挨拶まで♪
Commented by hanamomoact at 2012-11-02 02:27
ステキなバック〜。ヴィトンもバックもあんまり縁のナイ生活だから(笑)、
普段それほど興味を持つことないんですけど、
これはほんとステキ〜。
一枚目、ヴィトンで使ってもらえそうな画!さすがレイアさん。
Commented by ナオ at 2012-11-02 22:08 x
すごい、すごいです~!!
素敵ですね~~!リボンも可愛くて、お洒落です!
(ハッ!まるで自分が購入したかのようにはしゃいでしまいました…^^;)
草間彌生先生のパワーが見事にヴィトンと融合していますね~(*^_^*)
女子力が高いレイアちゃんにもとってもお似合いです☆
Commented at 2012-11-02 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきたろう at 2012-11-03 23:01 x
ヴィトンのお店のディスプレイも点々うねうね ですよね^^
大胆だわルイヴィトン こんなバッグがあるんですね!すこし
ヴィトンの柄ものぞいて すごい〜かっこいい〜
Commented by norikorokorov at 2012-11-04 00:38
>いそさとさん
コメントありがとうございます!
ルークとレイアは本当の兄弟です。4匹同時に産まれて、3匹真っ白、1匹真っ黒だったようです。不思議w

草間彌生さんもリサラーソンもお好きですか!
なんか趣味があいそうな・・(笑)

これからもよろしくお願いします!

Commented by norikorokorov at 2012-11-04 00:47
>はなももさん
私も普段はさほどヴィトンとか・・興味ある方ではないのですが
草間彌生コラボは買わねばならんと(笑)
全世界460店舗でコラボ展開しているそうなので
そちらでも・・もしかして?店頭ディスプレイもかなりステキですよ

レイア、表情だけはスーパーモデル風味です(笑)
Commented by norikorokorov at 2012-11-04 01:03
>ナオさん
リンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきました。
ヴィトンの草間彌生コラボ・・ステキですよね〜
実はお財布も買ってしまって
毎日使うたびに(ΦωΦ)フフフ と(笑)


Commented by norikorokorov at 2012-11-04 01:17
>みきたろうさん
店頭ディスプレイもステキですよね〜
表参道店には草間先生の等身大人形があって
それはそれですごい(ステキ)です(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite