しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

仲良し寝 animal

  去年同様、寒くなってきたので一緒に寝ることが多くなったルークとレイア。
  飼い主的に、仲良し寝を見るのは嬉しいです(ΦωΦ)♪



あったかいのよ
b0195090_254371.jpg




くわーっ
b0195090_253318.jpg



※おまけ※ M字開脚ルーク
b0195090_2213100.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-11-04 10:17 | Comments(8)
Commented by ナオ at 2012-11-06 22:01 x
くっついている2にゃん、可愛いです~~♪
一枚目で、ルークくん、ビックリおめめだな~と思ったら、
二枚目で大あくび、最後で見事なM字開脚……!!
さすが、ルークくん!オチは全てもっていきますね!!(笑)
それにしても、改めてレイアちゃんは美猫さんですねぇ……(*^_^*)
Commented by みきたろう at 2012-11-06 23:28 x
かーーーー!!!!
かわいいな〜ほんとにも〜
写真も綺麗ですよね〜
レイアちゃん微笑んでるし ルーク君男の子らしい顔してるし
M字開脚だし…反則や…
Commented by nyanmyupurin at 2012-11-10 22:12
くーーー!かわいい〜。
レイアちゃん、きれいです。
でも、ルークくんのお茶目っぷりに、やっぱりズキュン!とヤレマシタ(^m^)。
M字開脚、ほんと反則です(爆)。また腹話術人形になってる〜(笑)。
いや、今回は、どっちかというとマリオネットっぽいか( ̄m ̄)。
Commented by もこ at 2012-11-13 09:41 x
相変わらずきれいでかわいいですね~。
くわーっの真横のレイアちゃんの顔にキュン。
仲良し寝、うらやましい!
Commented by norikorokorov at 2012-11-14 00:08
>ナオさん
ルークはマヌケな表情が多くて
ついオチに・・・w
レイアと顔の作りは似てるんですけどね〜(='m')
Commented by norikorokorov at 2012-11-14 00:20
>みきたろうさん
こうめちゃんはM字開脚しませんか?(´m`)
確かにレイア微笑んでますね〜
2にゃんいるので、違いが際立ちますw
Commented by norikorokorov at 2012-11-14 00:22
> nyanmyupurinさん
確かにマリオネット・・・っぽいです。
ルークはマヌケなキャラが定着してしまいました(; ̄▽ ̄)
Commented by norikorokorov at 2012-11-14 00:25
>もこさん
くわーっの真横のレイアに反応してくれたのは
もこさんだけです(´m`)クスクス
仲良し寝は冬限定なので、貴重です!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite