しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

陰陽マークへの道6


   陰陽マーク進化系「ルークのマフラー寝」。


b0195090_465362.jpg



ルーク気持ち良さそうだね
b0195090_47343.jpg



※おまけ 対称陰陽寝
b0195090_471411.jpg




b0195090_1355423.jpg



以前の記事>>陰陽マークへの道
以前の記事>>陰陽マークへの道2
以前の記事>>陰陽マークへの道3
以前の記事>>陰陽マークへの道4
以前の記事>>陰陽マークへの道5


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-11-17 04:33 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by みきたろう at 2012-11-17 11:42 x
みっちりと詰まったきれいな陰陽寝姿!
ほんとに ルーク君の幸せそうな顔^^
あ〜いつもながら 癒される〜
Commented by nyanmyupurin at 2012-11-18 14:38
きゃぁ〜〜、かわいいっ!
ルークくんの寝顔、ほんと幸せそう〜。
対称陰陽寝はルークくんのお顔の向きが横になっていたらバッチリ完璧でしたね。惜しい〜〜〜。
Commented by ナオ at 2012-11-18 20:12 x
おおお~~!
どんどん陰陽マークが完成形へと近づいていますね~(*^_^*)
ルークくんのマフラー寝、笑っちゃいました~!!
Commented by いそさと at 2012-11-19 00:38 x
にゃ〜♪かわいい〜!マフラー寝!
めちゃめちゃ気持ち良さそう〜☆
ルーク君のお顔たまりません♡

ウチもホントはタイニの方がジャイアン的です。よく場所取りでケンカしてるんですけど最終的にはまる子が場所を譲ります。記事的にはまる子がお姐キャラで強そうなんですが、ヤラセもありという感じで・・・。笑
あ、でもどんくさいのはタイニです。これは事実。
Commented by hanamomoact at 2012-11-20 17:02
キタ━(゚∀゚)━! ! もうほぼ完成?
陰陽楽しみなんですが、でもそれよりマフラーが〜
なにこれーかわいすぎるー。「◯◯すぎる」って
私普段使わないんだけど、これ以外言葉が見つからないっ
たまりません。ほんとかわいいふたりだなぁ。
Commented by norikorokorov at 2012-11-23 16:20
>みきたろうさん
ネコの幸せそうな寝顔って癒されますよね〜
たまにヒドい顔で寝ているときもありますがww
Commented by norikorokorov at 2012-11-23 16:23
> nyanmyupurinさん
そうなのです!
対称陰陽寝はルークが横になってくれれば完璧だったのですが・・・(レイアはいつもパーフェクトな寝相なんですけどね〜w)
Commented by norikorokorov at 2012-11-23 16:31
>ナオさん
陰陽マークの季節となったので、今年はどんなバージョンができるかちょっと楽しみです。
陰陽マークへの道4が今のところ一番完成系に近いので、あれを超えるのはなかなか難しいと思うのですが(笑)
Commented by norikorokorov at 2012-11-23 16:48
>いそさとさん
あ、タイニくんがジャイアンでしたかw
ウチはレイアが優しいというか気が弱いというか・・・なので、ルークの自分勝手さが目立つ感じです。

でもルークは遊びたいだけで、レイアに逃げられてショボーンとしているのも事実です(笑)
Commented by norikorokorov at 2012-11-23 17:36
>はなももさん
はなももさんから「かわいすぎる」いただきました(笑)
ありがとうございます!!うれしいです(´ε`*人)

陰陽マークの季節なんで、いろんなバージョンが撮れるといいのですが。また撮れたらアップします〜
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite