しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

首の角度


 
 猫は首の角度と表情が絶妙・・・だと思うのですが




特に意識してるわけじゃないのよ 
b0195090_136037.jpg



別に意味はないのよ
b0195090_1361257.jpg







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-11-25 13:39 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2012-11-25 22:29 x
微妙な具合が なんと可愛らしいことかと感心しますよね^^
このどうしようもない猫の可愛さは
どうもフェリシリンというものを発しているから
だそうですよ^^やられたっ!
Commented by norikorokorov at 2012-12-02 01:02
>みきたろうさん
フェリシリン、調べたらアンサイクロペディアで書かれてましたね(笑)
真偽はさておき、猫は、ホントに人間の脳にある「可愛い」を感じる部分に直接働きかけてきている気がします(笑)
Commented by いそさと at 2012-12-03 09:44 x
首の角度と表情が絶妙!!ほんと、その通りだと思います。笑
こ、これは絶対に計算してるだろーーーーーっ!!なんて思ってしまいます。

フェリシリンですか〜。面白いですね。
でもネコの飼い主って自分のネコはもちろんかわいいけどよそのネコもものすごくかわいいと思っちゃいますよね〜。
犬の飼い主は自分の犬のみが一番かわいくてしかたがない。って聞いた事があります。笑
Commented by norikorokorov at 2012-12-08 00:58
>いそさとさん

ホント計算に見えますよね・・猫って(笑)

そしてたしかに自分の猫以外も他の猫も可愛い~
と思っちゃいますww(ΦωΦ)

犬好きは違うんですかね・・・?w
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite