しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

甘ったれルーク


  自分勝手にレイアを追い回したりもするルークなのですが
  甘ったれで、レイアにくっつきたい気分のときも多々あるようです。



まったく・・・オトコって・・
b0195090_1241558.jpg





えへへ
b0195090_12333360.jpg




  ルークなりに、レイアのことを守ってるつもりなのかなー
  と思うこともあるのですが。
  オトコ♂って自分勝手・・・と、ルークを見ていて思います(笑)
  
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-09 12:49 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2012-12-09 22:18 x
↓又聞きだったのでそんな出所でしたか^^;
ルーク君いわゆる いい男なのかも…^^
おしりにあたまごっつん…かわいいね〜
Commented by ナオ at 2012-12-11 21:27 x
レイアちゃんのおしりに「ごめん寝」するルークくん~~!!
可愛すぎて笑ってしまいました^^
レイアちゃんの微妙な表情がまた何とも・・・(笑)
男の子は自分勝手で甘えんぼですよね~^m^
Commented by norikorokorov at 2012-12-14 00:17
>みきたろうさん
ルーク・・・いいオトコな感じがあまりしませんが
おもしろいねーとか言われるタイプかもしれません(笑)
Commented by norikorokorov at 2012-12-14 00:23
>ナオさん
そうなんです!
レイアの微妙な表情がなんとも(笑)

オトコってヒトもネコも
自分勝手で甘えんぼですよね〜(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite