しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

lovelove寝(ヒトとネコ)

  寒い冬はキライですが
  レイアがベッドに入ってきてくれて、腕枕で寝てくれるのは
  冬の楽しみのひとつです。おかげでヒトも寝てばかり・・(笑)




寒いからしかたないのよ
b0195090_19512428.jpg



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  
ここからは一緒に寝ているヒトがiPhoneで撮った写真です。
一緒に寝ている目線でお楽しみくださいw
b0195090_19515540.jpg


b0195090_19523334.jpg


b0195090_19525365.jpg






上から覗いているルーク(微妙にやきもち?のようです)
b0195090_195335.jpg




 ルークはベッドに入ってきても居心地が悪いらしく、
 すぐ出て行ってしまいます。単純なようでルークにもいろいろ都合があるようです(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-01-20 20:09 | ルークとレイア | Comments(2)
Commented by いそさと at 2013-01-25 02:10 x
その節はタイニへの温かいコメントありがとうございました!

ウチと逆だ〜!ウチはタイニが腕枕でまる子はすぐ出る派!
でも絶対に近くにいる。笑
Commented by norikorokorov at 2013-01-27 23:21
>いそさとさん
タイニくん、元気になってホントよかったです〜!!

そして腕枕はタイニくんがするんですね〜
♂♀問題かと思ってましたが、関係ないんですね。
性格差でしたか(´艸`)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite