しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

lovelove寝(ネコとネコ)

  ヒトがいないとネコとネコで寝ています。
  こうやって見るとそっくり!で兄妹だなぁ〜と思います。
    


b0195090_20244043.jpg
b0195090_2024279.jpg




※おまけ※
ルークの大あくび&レイアの冷ややかな顔 (* ̄m ̄)
b0195090_20245785.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-01-20 20:25 | ルークとレイア | Comments(12)
Commented by ゆうこ at 2013-01-20 20:51 x
今晩は はじめまして
初コメント書かせて頂いてます。
先週 tokyo cat GUARDIANのHPを拝見しまして そこからこちらの猫ブログにたどり着きました。ルークとレイアちゃん 兄妹とはいえ
色が白黒とはいえ・・本当に並んでる所を見ると そっくりですね!
すごく可愛いです♪
うちも白猫と黒猫(正確に言うとハチわれですが・・)
うちのは他人・・いや他猫?で血は繋がってないですが 仲が良いです。白猫の方は小雪と言って正確は勝気でツンデレです★雄の黒猫の方はとっても甘えん坊です♪
そのうち良かったらブログに遊びに来て下さい。
それでは お邪魔致しました★
Commented by みきたろう at 2013-01-20 23:00 x
も〜可愛いふたり… ルーク君てきょとんとした顔してますね^^
このレイアちゃんの冷ややかな…!!!ほんと 良い表情するな〜
Commented by norikorokorov at 2013-01-21 22:11
>ゆうこさん
コメントありがとうございました!
ウチも3匹目がいるとしたら、
グレーのコか白黒くんがいいな~(ΦωΦ)
なんて思ってましてw
小雪ちゃんの強気な感じいいですね!

これからもよろしくお願いします♪
Commented by norikorokorov at 2013-01-21 22:12
>みきたろうさん
この表情だと似てるんですけどね~
↓みたいな記事だとぜんぜん似てないんですww
Commented by ナオ at 2013-01-21 22:52 x
可愛い~~~!!
lovelove寝シリーズ、可愛すぎですよ~~♥
オチはルークくんかな、と思ったら、レイアちゃんのブリザードアイでした(笑)
↓ レイアちゃんとのバーチャル添い寝、堪能させていただきました~♪
ルークくんにはルークくんなりのこだわりポイントがあるんですね。
うちの子もそうなので、男の子は単純に見えて難しいな~と思います(^_^;)
Commented by hanamomoact at 2013-01-23 21:50
ぬ〜っ!たまんないかわいさ〜!それぞれがかわいいのに
こんなことされたらしばらく幸せ貯金できそうです 笑
どの写真もそれぞれの性格がよくでていていいな〜。
Commented by norikorokorov at 2013-01-23 23:26
>ナオさん
レイアのブリザードアイ・・・
そのキャッチもいただきます(笑)

ネコと寝る幸せって・・なにかありますよね~(ΦωΦ)フフフ
小太郎くんとお父さんが気になりますww
Commented by norikorokorov at 2013-01-23 23:29
>はなももさん
レイアとの添い寝は
ホント女のコと寝ている気分になります・・。
猫の女子力の高さをここで一番感じます~(笑)

ルークの嫉妬顔も笑えますよねww(ΦωΦ)
Commented by いそさと at 2013-01-25 02:13 x
にゃーーーー!今日もかわえぇ☆
レイアさまの冷ややかなお顔!!ツボです!!
Commented by norikorokorov at 2013-01-28 00:25
>いそさとさん
レイアは結構結構冷たい顔をすることが多いんですよ
(´艸`)

Commented by nyanmyupurin at 2013-01-28 22:00
うーーーーーーん、可愛い!
書かれていますが、本当にこうして見るとそっくり!!
やっぱり兄妹なんですね(*^_^*)。
ルークくんが白猫だったら、すっごい甘いマスクちゃんになるだろうなぁ。
レイアちゃんのクールビューティも、相変わらずナイスです(=^_^=)
Commented by norikorokorov at 2013-02-07 21:15
> nyanmyupurinさん
そうなんです。
性格で表情は違うのですが、顔のつくりは似ているのですよ(ΦωΦ)
ってことは以下に表情によって印象が変わるかって言う・・・(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite