しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

寒い寒い日



今日はかなり寒かったです@トーキョー。
・・・そんな日は部屋のあたたかいところで寝るしかないですね。 



TVがついてるとお腹があったかいのよ
b0195090_23392670.jpg


キャットタワーの上もあったかいです
b0195090_23525325.jpg



キャットタワーの横にオイルヒーターを置いているのですが
この数ヶ月つけっぱなしのため、電気代がなかなかのことに・・・(ノ_-。)
早く春になりますように!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-02-17 00:09 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by ゆうこ at 2013-02-18 23:15 x
今晩は!テレビの上のレイアちゃん ほんっとに可愛いわ~♪
うちも少し瞳が色違うのですが レイアちゃんの方がオッドアイの金色がはっきりしていて綺麗ですね♪うちもテレビを地デジ用に買い換える前は 猫達はずっとテレビの上で昼寝をし 特についてる時の冬は暖かいので大人気でした。液晶のうすいテレビになったとき 何とか以前のようにテレビの上に乗ろうと2匹は 何度もテレビの上に乗っては足を滑らせ壁際に落っこちたり 落ちる前にテレビの画面に爪をたてて、つかまったりして テレビを倒しそうになったりと・・「今のテレビはもう乗れないんだ・・」と認識するまでけっこう時間がかかりました・・。
うちも今年は寒いので暖房で電気代かかってます・・。夜は電気毛布節約のため レンジでチンのゆたぽん使ってます。これが結構 朝までぬくいです。それでは また。
Commented by norikorokorov at 2013-02-20 01:02
>ゆうこさん
うちはまだテレビがわりと古いのでw
大人気のままですw

ゆたぽんいいですよね。
ヒトは使っているのですが、ネコにもいいかもしれませんね・・。もうひとつ買おうかなw
Commented by ちゃこ at 2013-02-20 15:50 x
はじめまして。
黒猫で探していて辿りつきました。
白猫にもすっかり魅了されました…(笑)
ルークくん、レイアちゃんが幸せそうで 、癒されます。
また来ますね。
Commented by ナオ at 2013-02-20 21:16 x
レイアちゃんはテレビの上が大好きなんですね♪
奥で青白く光っている物はなんだろう?と思ってよく見たら、レイアちゃんのしっぽでした(笑)
画面にくる~ん☆とたれていたのですね^m^
ルークくんもちょこんと出したお顔が可愛いです~~♥
電気代・・・恐ろしいですよね(T_T)
Commented by みきたろう at 2013-02-20 23:58 x
くぁわいい〜レイアちゃん〜そうねっ
おなかも肉球もあったかいよね〜
ルークくんはなにを見てるのかな
電気代は基本的に高すぎますからっ!
Commented by norikorokorov at 2013-02-21 22:35
>ちゃこさん
はじめまして!
コメントありがとうございました。
黒猫ファンとのことですが 白猫もぜひww(ΦωΦ)
Commented by norikorokorov at 2013-02-23 11:00
>ナオさん
レイアのしっぽに気づいてくれましたか!
ナオさんはいつも絶妙なポイントに気づいてくれて嬉しいです(笑)

電気代・・ホント恐ろしいです・・・
Commented by norikorokorov at 2013-02-23 11:06
>みきたろうさん
ルークはレイアが寝ているところに
自分も行きたがる感じです。
場所を奪おうとしているのか
一緒に寝たいのか
微妙なところなのですが・・・(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite