しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

画像遊び2

  LINE使っているヒト多いですね〜というか
  最近は友達との連絡がほとんどLINEになっているというか・・・
  というわけでLINE cameraで画像遊びをしてみました。


レイア&コニー
b0195090_1503768.jpg



アイラインがメガネのようになったルーク
b0195090_1502685.jpg



似合いますか?
b0195090_150261.jpg


  

  >>以前の画像遊びの記事




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-03 02:00 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2013-03-03 22:13 x
恥ずかしながらLINEやったことなくて 良く判らないのですが
眼鏡をかけたルーク君はかっこいいと思います♪
鏡の中のも決まってますね!モデルさんみたい♪
Commented by みきたろう at 2013-03-06 23:32 x
ラインて絵が面白いですね
会話の中に大きい絵がはいったりして
昨日初体験して面白かったけど こういうチャットは
ついてゆけず…片言になります^^;
Commented by norikorokorov at 2013-03-10 20:39
>ゆうこさん
ホントはヒトの顔につけるアイライナーなのですが
メガネみたいになりましたw

意外と似合ってるような・・・ ( ´艸`)ププ
Commented by norikorokorov at 2013-03-10 20:43
>みきたろうさん
LINEわたしも最初は・・?だったのですが
慣れると使いやすくて・・・

この写真加工のアイラインも
ルークだとメガネですが
ヒトだと自然に仕上がってなかなかです( 0w0)ノ
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite