しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

春ですね

 ようやくあったかくなってきました。春ですね〜♪♪嬉しいです。
 淡いピンクのチューリップをいただきました。




キレイな色ね
b0195090_1413199.jpg


ワクワクしますね
b0195090_1413935.jpg


キレイというか
b0195090_14125631.jpg


おいしそうです!
b0195090_1412432.jpg



 ルークにとっては食べ物だったようです・・・。
 レイアは匂いをチェックして、ちゃんと見てるだけだったんですけど。
 
 ※※追記※※
 チューリップは猫にとって、危険な植物だったとのこと!!
 知らなかったとはいえ・・危なかった・・(ノд-。)ルーク、レイア、ごめんね。
 今回は一瞬だったので何もなかったですが、以後気をつけます!
 これを期に改めてチェック>>猫にとって危険な植物




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-20 14:23 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented at 2013-03-20 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきたろう at 2013-03-20 18:18 x
かわいー!!
ちゃんと見てるだけのレイアちゃん
食いついてるけど、おもちゃにみえた?ルークくん
そのくいつく横では手をそえて葉っぱに興味しんしん
のレイアちゃんの顔
ホントにかわいすぎ
Commented by norikorokorov at 2013-03-20 20:30
> nyanmyupurinさん
きゃーー(>_<)!!
ご忠告ありがとうございます。知りませんでした・・(汗)
ルークも噛み付いただけで、食べてはいないのですが
チューリップが危険だったとは・・・。
いろいろ知識不足でぞっとします(ノд-。)
今回は何もなかったようですが、しばらく注意してみてみます!!!
ご忠告ありがとうございました!
Commented by norikorokorov at 2013-03-20 20:37
>みきたろうさん
ルーク・・あいかわらず何にでもくいついてます・・
が!
チューリップは猫には危険植物だったようで・・(汗)
知識不足で危ないところでした。

ルークもレイアも興味津々だったので
危険察知能力はまったくないようです。
ますます気をつけねば・・・!
Commented by ナオ at 2013-03-21 01:09 x
レイアちゃん、淡いピンクのチューリップがとってもお似合いです(*^_^*)
ルークくんは噛みついちゃったんですね(^_^;)
男の子ですね~~。
そうそう、チューリップって猫さんにとっては危険な植物なんですよね・・・。
球根系は毒素が強いですものね(>_<)
でも、何事もなくて良かったですっっ!
Commented by norikorokorov at 2013-03-22 22:11
>ナオさん
ホントなにごともなくて良かったです・・・

ルーク・・ほんと何にでも噛みつくんで危険です・・(TωT)
レイアは見てるだけだったんですけどね・・・
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite