しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

Gizmo


  ルークのほっぺを伸ばしてみると
  グレムリンのGizmoに似てるような・・?



Gizmoって誰ですか?
b0195090_1527338.jpg


そんなヒト知りません!
b0195090_15281057.jpg



※Gizmo
b0195090_1541597.jpg








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-31 15:42 | ルーク | Comments(16)
Commented by mocomocolight at 2013-03-31 18:48
確かにちょっと似てるかも~(笑)
しかしルークくん、いつ見てもイケメンですねえ。
Commented by norikorokorov at 2013-04-01 00:29
>mocomocolightさん
ちょっと似てますよね〜w
ルークは表情が豊かで面白いです( *´艸`)
イケメン・・ありがとうございますw
Commented by ゆうこ at 2013-04-01 11:38 x
ちょっと似てるかもしれないですね。
グレムリン大好きで「グレムリン2」まで映画館で見ました。
ギズモのぬいぐるみも持っています♪
ルーク君の目の色はとても綺麗ですね。宝石みたい★
Commented by みきたろう at 2013-04-01 23:41 x
わわわ〜かわいい〜 のばされっぱなしですか^^
目がよこのび〜くちも…それでもかわいいねルークくん^^
Commented by いそさと at 2013-04-02 17:59 x
ぎゃーーーー!!笑
タイニのほっぺたも真似して伸ばしてみたけど、ルーク君ほど伸びなかったーーー!!あ、まる子のほうが伸びるかも!!後でやってみます。
Commented by ナオ at 2013-04-02 20:24 x
似てる、似てますよ~~!
ギズモ、可愛いですよね♪ 
そんな可愛いところもルークくんとギズモはそっくりです^m^
ほっぺをのばされて、諦観したかのようなルークくんの表情に爆笑ですよ~ッッ!!
Commented by norikorokorov at 2013-04-03 22:06
>ゆうこさん
わたしもグレムリン好きだったんですよ~
ギズモぬいぐるみもDVDも持ってます(ΦωΦ)w

ネコの目ってキレイですよね~
Commented by norikorokorov at 2013-04-03 22:07
>みきたろうさん
ルーク意外とよく伸びました(ΦωΦ)w
一瞬ですけどね・・・
Commented by norikorokorov at 2013-04-03 22:08
>いそさとさん
ぜひw
まるこちゃんでお試しくださいませ・・・。
嫌がられるかもしれませんが・・(^▽^;).
Commented by norikorokorov at 2013-04-03 22:11
>ナオさん
なんか似てますよねwww(ΦωΦ)
ルークは表情が面白いので、写真も笑えますw
Commented at 2013-04-04 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikorokorov at 2013-04-05 20:54
> kaezzzさん
ミミちゃん情報のシェア、まったく問題ございません!
いいご縁があるといいですよね・・。ホントに。

ネコがみんな伸びるわけじゃないんですね。
こういうものかと思ってました・・・(´∀`*)
Commented by okope_doyle at 2013-04-10 22:47
こんにちは~。
okope_doyleと申します。
ブログにコメントいただいてありがとうございました。
リンクを貼らせて頂いたので、ご報告します。
これからもよろしくお願いします~。

ギズモ、似てる~!!
ルークくん、ほっぺをモフモフされても、なすがままなのですね。
かわいい・・・(*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-04-11 01:22
初めまして!
↑のokope さんのところから飛んできました>^_^<
ルーク君と、レイア姫ですか~(^○^)
かわいいですね!
↓のチビルーク君にもにてるけど、
ギズモはそっくり~!笑っちゃいました(^○^)
またゆっくり読ませてくださいね☆
リンクさせてくださいませm(__)m
Commented by norikorokorov at 2013-04-11 22:13
>okope_doyleさん
コメント&リンクありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ドイさんほんと可愛いです~(ΦωΦ)♪
ドラえもんみたいです・・よね?w

Commented by norikorokorov at 2013-04-11 22:16
>futari-to-nihikiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます!

3匹の猫、1匹の犬!!楽しそうですね~!!
これからもよろしくおねがいします!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite