しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ブラック&イエロー

パートカラー/イエロー(イエローのみカラー、他はモノクロに仕上がります)という
フィルターでルークを撮影。イエローボールと一緒に撮ってみました。


黒と黄色といえば・・・ペンシルバニア州のピッツバーグカラーか阪神タイガースですね。
b0195090_19164719.jpg



目がイエローの真っ黒ルーク。ピッツバーグと阪神どっちもいけるね(ΦωΦ)♪
b0195090_19162249.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-04-29 20:11 | ルーク | Comments(4)
Commented by okope_doyle at 2013-04-29 21:32
面白い~。
こんな風な色調に撮影できるんですね!
ルーク君のおめめもイエローになって、ちょっとミステリアスな表情ですね。
かっこいいです!
Commented by norikorokorov at 2013-04-30 18:42
> okope_doyleさん

なかなか面白いですよね
イエロー以外にもレッド、ブルー、グリーンのみを残す設定もあるのです。
ちょっとかっこよく撮れるので、たまにはいいかもしれません~(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-05-01 10:05 x
レイアちゃんの赤を残した色調も良かったけど ルークくんの黒&イエローもシックで素敵ですよ!
全体をセピアにしたりする撮り方は知っていたけど こういう撮り方もあるのですね♪
Commented by norikorokorov at 2013-05-02 22:19
>ゆうこさん

パートカラー面白いですよね。
他の色でも面白い写真が撮れるのか、挑戦してみようかなと思いました♪
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite