しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ブラック&イエロー 草間彌生Ver.

  
 パートカラー/イエローで撮影した「草間彌生かぼちゃとルーク&レイア」



アートっぽいですか?
b0195090_2122240.jpg






 千疋屋の箱がお気に入りのルーク(ΦωΦ)
 フルーツには興味がないみたいですが、フルーツを包んでいる紙と箱が妙にお気に入り。


高級フルーツの包みが好きなんです
b0195090_2123387.jpg






※おまけ 草間彌生の新作《愛が呼んでいる》LOVE展@六本木ヒルズ/森美術館 
2013年9月1日までですよ〜
b0195090_21262199.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-05-11 21:35 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by みきたろう at 2013-05-13 17:43 x
アートをアートらしく撮影 きれいですね〜
草間作品ほんとにお好きなんですね^^ 最近のはとくに
デザイン的できれいですよね ただごとではない感じが
私も好きです〜 梅もしっかり額縁のついた果物の箱がお気に入りです^^
Commented by ナオ at 2013-05-14 23:12 x
おお~! 
草間彌生さんのかぼちゃとルークくんとレイアちゃん、カッコイイですよ~☆
草間さんのかぼちゃのイエローと黒が、
ルークくんの瞳と、とっても合っていますね~(*^_^*)
ルークくんは千疋屋さんの箱と紙がお気に入りなんですね。
フルーツのいい匂いがするのでしょうか?^m^
Commented by okope_doyle at 2013-05-15 21:58
お写真、おしゃれで素敵です!
後ろのレイアちゃんの表情もかわいい~。
高級フルーツの包みがお好きなルーク君・・・さすが、違いが分かってますね!笑
Commented by nyanmyupurin at 2013-05-15 22:41
いま静岡県立美術館で開催している草間彌生の作品展で、この巨大カボチャ(人間より大きい)が展示されているらしく(撮影可)、地元のカメラマンのフェイスブックで拝見したばかりでした。迫力のカボチャでしたが、このミニカボチャもかわいい〜!箱が貼り箱になっているんですね。パッケージも作品の一つになっているとは素晴らしい。私は中身のカボチャより、この箱が欲しい〜(笑)。
黄色と黒の組み合わせは、ルークくんにピッタリ。絵になります^^。
Commented by ゆうこ at 2013-05-18 17:14 x
おおっ!今度もまたアート感覚で良いですね。
ルーク君は千疋屋の箱がお気に入りなのですね。
うちの北斗はぐっと庶民的に・・去年から置いてある
クロネコヤマトのダンボールの上が大のお気に入りです♪
Commented by norikorokorov at 2013-05-19 23:26
>みきたろうさん
草間彌生さん好きと言い続けていたら、グッズをプレゼントでもらったりなど、
ラッキーなことがあったりするのです(笑)
ただごとではない感じがホントステキですよね〜
本物の作品はとてもじゃなく買えないので、
グッズで楽しんでいます。

梅ちゃんも果物の箱お好きですか!?猫が好きな果物の香りがあるんでしょうかね・・?
Commented by norikorokorov at 2013-05-19 23:40
>ナオさん
モノクロだと表情もかっこよく撮れる気がするので
たまには・・(笑)

千疋屋、ルークはぶどうを包んでいる紙にものすごく反応して
冷蔵庫をガリガリするぐらいご執心でした。
レイアはぜんぜん反応なかったのですが・・・不思議です。

Commented by norikorokorov at 2013-05-20 00:07
>okope_doyleさん
ありがとうございます〜♪
パートカラーだと勝手にアートな感じで撮れる・・ので
お気に入りです。

ルークは千疋屋の箱がお気に入り過ぎで、
レイアが入ると追い出したりするんです・・・(;ーдー)

Commented by norikorokorov at 2013-05-20 00:26
> nyanmyupurinさん
「永遠の永遠の永遠」展、いま静岡県立美術館なのですね!
私はスタートの大阪に行っちゃいました(笑)
今回の森美術館@六本木ヒルズもそうなのですが
草間作品は、撮影可の作品があるのが
また楽しくて (人*´ω'*)ィィ. 

ブラック&イエローのかぼちゃはルークカラーってことで(笑)
Commented by norikorokorov at 2013-05-20 00:34
>ゆうこさん
クロネコヤマトのダンボール、うちにも前ありました!
ボロボロになっちゃったので捨ててしまったのですが
中にも入れるし上にも乗れるし、わりと人気の箱でした。
いいですよね〜(o・∀・)b゙
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite