しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

なにこれ



これはなんでしょう?
b0195090_1255878.jpg


ルークでーす
b0195090_1254885.jpg


ヒトのベッドで寝るのが気持ちいい季節になりましたね
b0195090_1253724.jpg





  毎年ルークが伸びはじめると、夏がきたな・・と感じます。
  ネコと暮らしていると、ネコで季節を感じることって多くないですか?(ΦωΦ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-06-01 12:26 | ルーク | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2013-06-02 20:45 x
ねこひらく、、、は初夏の季語でしょうか
るーくくんばんさーいとのびて
かわいいねー
Commented by okope_doyle at 2013-06-06 20:22
わかります~!
猫の寝る場所と、姿勢で「ああ・・もう夏か」とか、季節を感じますよね(^_^;)。
ヒトのシーツで寝るのが気持ちいい季節ですね笑。
Commented by norikorokorov at 2013-06-07 22:17
>みきたろうさん

季語いいですね!!!
「ねこひらく」は夏の季語に認定しましょうっ(ΦωΦ)♪

Commented by norikorokorov at 2013-06-07 22:21
> okope_doyleさん

わかっていただけましたか~
特にルークは、暑くなってくるとすぐに寝方が変わるので(伸びるので)
ウチはルークで夏を感じることが多いです(笑)


line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite