しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

衣替えの季節 〜2013〜


  毛抜け期のルーク&レイア。


とにかく抜けます。ふわふわです
b0195090_12344077.jpg


毛玉ボールにして
b0195090_12231918.jpg


遊ぶのが楽しみです
b0195090_1223913.jpg


すぐなくしちゃうんですけどね
b0195090_12225831.jpg






※おまけ※ 今日もクッションの上で寝ているレイア
b0195090_12303442.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-06-09 13:05 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2013-06-11 18:56 x
白黒きれいな抜け毛!真っ白のレイアちゃんのはほんとに!
ふわふわ感が伝わってきます〜さわりたい〜
ルーク君黒で小梅と同じはずなのに なんてうつくしいの!
Commented by okope_doyle at 2013-06-12 22:02
白黒の毛玉、なんだかきれいでいいですね~(^O^)。
うちの猫さんはグレーの微妙な色の毛玉になってしまい、あんまり
きれいになりません・・・(^_^;)
Commented by ゆうこ at 2013-06-13 20:25 x
綺麗な毛玉ですね~♪うちも良く抜けるので 一時随分貯めたりしましたが 結局捨ててしまいました。うちはこんなに白と黒が綺麗に分かれず
汚れたみたいなグレーになってしまったからなのですが こちらのボールは何だかとても綺麗ですね!白と黒のきれい毛玉ボールに真っ黒でビロードみたいなルーク君・・コントラストに芸術的な感じがありますね!レイアちゃん 今日もまん丸で寝てるのね♪いつ見ても美人さんだね♪・・うちの小雪みたいに太らないでね・・(うちの小雪ははついに4.7キロになりました・・北斗は5.8キロです・・とほほ ダイエット失敗だわ★)
Commented by norikorokorov at 2013-06-15 21:45
>みきたろうさん
ルークとレイアでは毛の質が違うんですよ。
兄妹なのに、♂♀差ですかねぇ・・・
Commented by norikorokorov at 2013-06-15 21:49
> okope_doyleさん
ルーク玉は正確にはグレーっぽいですよ。
ドイちゃんは2トーンスタイルですもんね。
どんな色に・・・?
Commented by norikorokorov at 2013-06-15 22:06
>ゆうこさん
小雪ちゃんは4.7kgですか!ルークが4.3kgなのでルークよりちょっと大きいぐらいなんですね。北斗くん5.8kgって大きいですね〜。
でもネコってちょっとデブでも可愛いですよね(ΦωΦ)フフフ
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite