しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

伸び寝


  夏の風物詩「ルークの伸び寝」


夏の昼寝は大胆に
b0195090_22125172.jpg


ぐぃーんと伸びて
b0195090_22131963.jpg


寝るのが気持ちいいですね
b0195090_2213680.jpg




※おまけ マンゴーのネットを冠らされたレイア
b0195090_22133491.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-07-15 22:20 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by ナオ at 2013-07-18 00:12 x
ルークくん、気持ち良さそうに伸びてますね~^m^
三枚目のお写真、右手にステッキを持って、被ったシルクハットに左手を添えて、
こちらに会釈してくれているみたいです~♥
「猫男爵」って感じで素敵です!(←妄想中です・・・笑)
そして、そして! 今回はレイアちゃんがお笑い担当だったんですね~~(笑)
Commented by norikorokorov at 2013-07-20 18:58
>ナオさん
「猫男爵」妄想いいですね~♪
たしかにダンスをしているように見えますね(笑)
妄想力(笑)素敵です!

レイアは夏でもまるまって寝ているので
ネットをかぶせてみました。
なんかマヌケな顔に… ( *´艸`)
Commented by okope_doyle at 2013-07-21 00:23
レイアちゃん、シャワーキャップを被ってるみたいですね(^O^)。
ルーク君、その長~く伸びたボディが素敵です☆
こんなに長かったんだ、ってびっくりしますね。。
Commented by みきたろう at 2013-07-21 01:01 x
マンゴー冠レイアちゃんがかぶるとなぜか気品が…!
ルーク君さいこうーきれいにのびて最後にきめポーズですね^^
かわいい〜!
Commented by norikorokorov at 2013-07-21 17:57
>okope_doyleさん
ネコって実は思った以上に長いですよね(笑)
ルークは夏、ヒトのベッドでぐいーんと伸びて寝ているので
長いなーを日々実感します。

レイア確かにシャワーキャップにも見えますね( *´艸`)
Commented by norikorokorov at 2013-07-21 18:26
>みきたろうさん
こうめちゃんは伸び寝しませんか?

レイアは寝ぼけているところにかぶせるのが
ポイントです( *´艸`)
Commented by nyanmyupurin at 2013-07-21 23:28
レイアちゃん、ピンクがまたお似合い!
みきたろう様が上でコメントされてますが、本当にネットをかぶっているというのに気品があるのはなぜ?
ルークくん、最後の決めポーズきまってますね( ̄m ̄)。
Commented by ゆうこ at 2013-07-23 16:47 x
ルーク君の伸び寝・・すらっとしていて 長いんですね~
でもシャープで綺麗♪レイアちゃん 素敵!ただのフルーツネットも
レイアちゃんがかぶると 王女様の冠ですよ!♪
Commented by norikorokorov at 2013-07-24 22:27
>nyanmyupurinさん
気品w(ΦωΦ)w
ありがとうございます(笑)

確かにルークとレイア、
顔の造形は似ているのですが、
性格とキャラがぜんぜん違うので雰囲気まで違ってきます。
多頭飼いって面白いですよね~

Commented by norikorokorov at 2013-07-24 22:29
>ゆうこさん
ルーク伸びていると痩せてみえます(笑)

レイア、単に寝ぼけている顔なんですが
みなさま気品があると言っていただき・・・
ありがとうございます( *´艸`)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite