しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

伸び寝 ソファーver. animal

  ソファーでも伸び寝するルーク



謎にまっすぐです
b0195090_057539.jpg


気持ちいいんですかねぇ・・・?
b0195090_0571199.jpg



※おまけ※
相変わらず変なポーズのルークと冷ややかな目のレイア(*´艸`*)
b0195090_0581610.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-08-12 01:05 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2013-08-13 21:09 x
ルーク君はソファーでも伸びやかですね。
まったりポーズのルーク君に冷ややかな瞳のレイアちゃん・・
うちもこんな感じです♪
北斗の件ではご心配おかけしました。大分回復して今は元気に
過ごしています。後は左足さえ治れば完璧です♪
Commented by みきたろう at 2013-08-14 16:28 x
ルーーーーーーーーーークくんっ!長っっっ!!!
一瞬 猫とは分かりませんね^^;お見事ですっ
レイアちゃんの冷ややかな… 笑える…^^
Commented by ナオ at 2013-08-15 19:42 x
あはははは! 
ルークくん、一瞬何がどうなっているのかわかりませんでしたよ~(笑)
一枚目のレイアちゃん、もしかして「ごめん寝」中ですか??^m^
Commented by norikorokorov at 2013-08-17 00:01
>ゆうこさん
北斗くんと小雪ちゃんもこんな感じですか(笑)

北斗くん!本当に本当に良かったです!
ウチも保険は入ってないのですが、いろいろ考えますよね・・・。
Commented by norikorokorov at 2013-08-17 00:08
>みきたろうさん
長いですよねーーーーーーーーーーーーーー(笑)
ふと後ろを向いたらこんな状態だったので
笑いながらiPhoneで写真撮りました。
レイアとルークの性格の差がよく出ている写真だなぁと
気に入ってます(´艸`)
Commented by norikorokorov at 2013-08-17 00:41
>ナオさん
最初に見たときわたしもびっくりしました(笑)

レイアは手に頭を乗せて寝ることはあっても
ごめん寝まではしないんです。
いまのところ、ごめん寝するのはルークだけですー
ルークは寝相がいつも笑えます(´艸`)

line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite