しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

みっちり寝2013

 箱で「みっちり寝」をする季節になりました。秋ですね。
 触るとほかほかしてます。
 よーく耳をすますと、スピーとかプククとかカチカチ(歯を鳴らす音)とか音がします。



b0195090_13273540.jpg



ふわー
b0195090_13272299.jpg



なんですかもー
b0195090_13271052.jpg



 写真がうるさかったのか起こしちゃいました。うらめし顔ですね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-10-06 13:39 | ルーク | Comments(6)
Commented by ころたん at 2013-10-06 21:30 x
うちの子達も箱系は大好きです\(^-^)/
でも、ルーク君のあの収まり方には負けまする(>_<)
あんなにスッポリ入って見事な事!
うちの子達にも真似させたいです。
丁度良い箱を探してみようかな(*^^*)
猫って体が柔らかいから、
少々狭くても入っちゃいますよね(^^)v
Commented by ナオ at 2013-10-10 00:07 x
ルークくん、きっちりみっちり、綺麗に収まってますね~^m^
猫さんの寝息が聞こえると、思わず顔がほころんでしまいますよね♪
ルークくんはカチカチって、歯を鳴らしたりするんですね。
ごはんを食べる夢でも見ているのでしょうか・・・?^m^
うらめし顔のルークくん、両手を揃えちゃって可愛いです~♥
Commented by みきたろう at 2013-10-10 19:08 x
ルーク君は寝てるときも可愛く楽しいのですね
みっちり寝、レイアちゃんはしないのかな
Commented by norikorokorov at 2013-10-12 02:31
>ころたんさん
ウチはレイアもルークも
箱にみっちに収まって寝ます。
ちょうどいい箱というのがポイントかもしれないですね!
Commented by norikorokorov at 2013-10-12 02:33
>ナオさん
そうです。なんか寝息って幸せな感じがしますよね〜
うらめし顔はなんか笑えたので載せてみました。
そういえば、手もうらめしポーズですね(笑)
Commented by norikorokorov at 2013-10-12 02:36
>みきたろうさん
実はレイアの方がみっちり寝率高いのですが
ルークは夏は伸び寝するので、ルークがみっちりしだすと
あぁ季節が変わったんだなと思うのです。
・・ここ数日また気温が上がって夏みたいですがww
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite