しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

冬の朝

 飼い主が寝ているベッドの上から覗くルークとレイア。

早く起きなさいよ
b0195090_11523931.jpg


遊んでください
b0195090_11515285.jpg



 朝6時前には必ず起こしにくるルークとレイア。
 ご飯をあげてもヒマなのか、しつこく起こしてきます。
 ヒトが起きて出かける頃には寝てるんですけどね・・・(T-T)



※おまけ※ 
シーツを替えるとまずはゴロゴロして、ヒトより先に洗い立てのシーツを楽しむルーク
b0195090_16381296.jpg





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-12-01 12:09 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by みきたろう at 2013-12-01 15:08 x
も〜こんな顔でおこしにくるんですね〜かわいい〜
食べたあとまた遊びたくなるんですね^^
そうそう食べて遊んで寝るんですよね^^
Commented by norikorokorov at 2013-12-01 16:46
>みきたろうさん
レイアは起こしにきた後、一緒に寝てくれることもあるのでいいのですが・・
ルークは起こしたいだけの時があって
冬の朝の遊んで攻撃は辛いです・・・(ノД`)・゚
Commented by みきたろう at 2013-12-02 18:21 x
おまけについて…
ぷーーー 
遠目からの写真が 笑えてしまいます 
ひろーいベッドで 楽しそうだ〜 足の感じが^^;
愛すべきルーク君
Commented by okope_doyle at 2013-12-02 21:15
「ねぇねぇ、起きない?」って二匹してやってくるんですね。
かわいすぎます~!

しかしルーク氏、贅沢な趣味をお持ちですね笑。
洗いたてのシーツでごろごろしたくなるその気持ち、わかりますよ~!
Commented by ナオ at 2013-12-06 21:31 x
ルークくんとレイアちゃん、こんなふうに起こしにくるんですね^m^
「起きなさいよ」と「遊んでください」、2にゃんの性格の差が表情にも出ていて、
可愛いです~♥
おまけのルークくん、とっても気持ち良さそうです(*^_^*)
Commented by norikorokorov at 2013-12-06 21:45
>みきたろうさん
ルークはなぜか行動が笑えるんです。
これも性格ですよね〜ホント (≧m≦*)
Commented by norikorokorov at 2013-12-06 21:48
>okope_doyleさん
早起きなんです・・2匹とも・・(ノД`)・゚
可愛いんですけど・・ちょっとツライです(笑)

ルークは新しいシーツが好きで、気持ちはわかるんですが(笑)
すぐ毛が・・・
Commented by norikorokorov at 2013-12-06 21:50
>ナオさん
2匹の起きなさい攻撃はなかなかの攻撃力なんですよ・・
ルークはこの棚の上から枕のギリギリのところに飛び降りてきたり
レイアは手を顔の上に置いたり
とにかくいろいろな方法で起こしてきます。

なかなか頭いいな・・と思う瞬間でもあります(笑)困るけど。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite