しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ペーパーの芯 animal


 キャットタワーの上にいたら、
 トイレットペーパーの芯を脚にはめられたルーク。





ん?
b0195090_2316143.jpg



なんですかコレ??
b0195090_23311724.jpg



不思議そうな顔がちょっと笑えます。
[PR]
by norikorokorov | 2013-12-06 23:48 | ルーク | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2013-12-09 10:26 x
ルーク君 おしゃれな感じだから
身に着けていると 何だかトイレットペーパーの
芯では無い様な気がしてしまいます(笑)

うちも この芯 一時期 階段とかへ落として 遊んでいたな~
でも、しばらくすると猫って 飽きちゃうんですけどね。
それでは また。
Commented by norikorokorov at 2013-12-09 23:00
>ゆうこさん
ルークおしゃれですか?!
ありがとうございます(笑)

そうなんです。猫っておもちゃにも飽きるの早いですよね・・・
Commented by みきたろう at 2013-12-11 11:33 x
足に?すごーい 小梅ならじっとできません
ルーク君はほんと とぼけてるのか肝がすわってるのか
かわいいこですね〜^^癒されます 
Commented by norikorokorov at 2013-12-14 11:36
>みきたろうさん
ルークはたまに ぽやーん としているときがあるのです。
猫ってたまにぼんやりしている時ありませんか??
ヒト的にはいろいろやりたい放題の瞬間で(笑)癒されますよね
Commented by ナオ at 2013-12-15 23:57 x
あははは!ルークくんの戸惑ったお顔が可愛いです~!
「なんですかコレ??」って本当に言ってそうですね^m^
何だか、とってもルークくんらしいお写真で、
すごく癒されちゃいました~(*^_^*)
Commented by norikorokorov at 2013-12-22 23:09
>ナオさん
ルークは表情が豊かでなんか笑えるんですよね。
性格は顔に出るのは本当だなーと思います(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite