しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

猫侍


 地味に見ていた「猫侍」
 先週最終回だったんですよね。

 侍役の北村一輝さんが猫に萌える猫時代劇なのですが


白猫・玉之丞(たまのじょう)が主役。女優猫なの。
b0195090_23114043.jpg


女優猫は抱っこされても大人しくしないといけないらしいわ
b0195090_23105355.jpg


でも実は玉之丞(たまのじょう)は3匹いるらしいのよ
b0195090_23322229.jpg



 >>猫侍公式サイト


 友達の猫で、ファッション雑誌のモデルさんと一緒に
 撮影に参加してたりする猫がいるのですが・・
 レイアは無理だね・・・((乂´∀`)知らないヒト見ると逃げちゃうしね・・・




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-12-22 23:40 | レイア | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2013-12-25 21:50 x
あ〜猫侍! 映画を楽しみにしています〜
テレビは見ていないので お正月一気放送を狙ってます〜
モデル猫さんはすごいですよね 小梅も絶対ムリです
石化します^^;
Commented by ゆうこ at 2013-12-26 22:16 x
・・しまった!猫侍 最終回見損なった!・・と思ったら 来年1月10日テレ玉で再放送するらしい・・。良かった。しかも来年3月映画化するらしいですね。遠くない映画館でやるといいなあ♪
玉之丞 すごく可愛い!レイアちゃんに似てますよね。瞳の色が違うけど・・あの真っ白さと赤い首紐がキュートだし躾けられてるんだろうけど
大人しい・・良く押入れとか籠とか勝手に入れられてるけど 大人しく
演技してますよね。感心して見てたら3匹居るのか・・ソフトバンクのお父さん犬も妹と2匹で時々 入れ替わってるらしいですね。全然 判らないけど。
もうすぐ今年も終わりですね。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by okope_doyle at 2013-12-29 22:03
猫侍!
見たかったのにちゃんと見てないです・・。
再放送してくれないかな~。

三匹で演じてるんですね。
それぞれの猫の個性に合わせて、場面に応じて出番を決めているのでしょうか。
面白いですね(*^_^*)。
Commented by norikorokorov at 2014-01-01 22:13
>みきたろうさん
そうそう映画もあるんですよ。
モデル猫さんはすごいですよね〜。
小さい頃から大勢の人に慣れさせればいいんでしょうかね・・・?
Commented by norikorokorov at 2014-01-01 22:16
>ゆうこさん
そうなんです!
玉之丞も白猫なので、さらに気になって観てました(笑)
ソフトバンクのお父さんも(玉之丞も)見分けつかないですよね・・。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by norikorokorov at 2014-01-01 22:37
> okope_doyleさん
映画もあるみたいですよ〜(笑)
お察しの通り、それぞれの猫に合わせて
出番が違うようです。
メインがあなごさんというニャーで
若いさくらさん(動きがあるとき)
大人さくらさん(寝る専門)の3匹だそうです!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite