しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

あったかいけど迷惑 animal

 猫ベッドで一緒に寝ているルークとレイア。
 ルークが上にドーンと乗っかってるので、レイアちょっと迷惑そうです。


あったかいけど重いのよ。
b0195090_16534566.jpg



顔もギューギューなのよ
b0195090_16535739.jpg



重い・・・
b0195090_16541324.jpg




ルークは気持ち良さそうだね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-19 17:04 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by nyanmyupurin at 2014-01-20 14:17
ε=(>ε<) ぶはっ!
一瞬、我が家のマシュマロベッドが茶色になったかと思ったです(笑)。
白い子が黒い子にグイグイされて、白い子が我慢しているの図、我が家でも頻繁に発見されます( ̄m ̄)。
毛色によって、性格がよ〜く似てて面白いです。
ルークくん、気持ちいいくらい無邪気で…( ´艸`)笑える〜。
Commented by shelly-maron at 2014-01-22 09:02
初めまして♪
我が家にもオッドアイの白猫ちゃんいます。^^
レイアちゃんとルーク君、とっても可愛いですね❤
Commented by ゆうこ at 2014-01-23 12:44 x
ルーク君・・本当にうちの北斗とパターンが似てます。
小雪より1キロも重くて 迷惑な顔をされているのに どっしりと
乗っかってのお昼寝・・でも当の本人はあったかくて嬉しそうな寝顔なんですよね~。
レイアちゃんの クールな細目が良いわ~♪
本当に美猫ちゃんですね。
Commented by みきたろう at 2014-01-23 13:04 x
上にいるほうがえらい…と続いてる?^^
どーんと上にのるルーク君はほんと 
ぶっきらぼうな男の子らしくてかわいいけど…^^; 
レイアちゃんの顔!^^ 見てると苦しそうですねやっぱり
Commented by ナオ at 2014-01-23 22:53 x
あはは!レイアちゃんの表情が~~!!(笑)
でも、ルークくんはとっても満足そうですね^m^
レイアちゃんのお顔に自分のお顔をギューギューしているルークくんも、
じっと我慢しているレイアちゃんも、どちらも可愛いですね~♥
Commented by norikorokorov at 2014-01-24 14:35
> nyanmyupurinさん
毛色診断(?)に、たまたまピッタリ当てはまる性格のルークとレイアですが
にゃんちんもいつもぎゅーぎゅーされてますよね(笑)
ホント毛色によって性格って似るんですね。
ルークは、はい。ホントに無邪気です(自分勝手とも・・(ΦωΦ))
Commented by norikorokorov at 2014-01-24 14:40
>shelly-maronさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただいたのですが
猫ちゃんキーホールダー、すっごく可愛いです〜〜!
シェルくんもダリアさんもステキですね(Φ(ΦωΦ)Φ)


Commented by norikorokorov at 2014-01-24 14:41
>ゆうこさん
北斗くんも!!
ということは、やはり♂は自分勝手・・ということでしょうかね?(笑)
Commented by norikorokorov at 2014-01-24 14:43
>ナオさん
はい。ルークはいつも満足そうです(笑)
レイアも朝ヒトを起こしたり、
遊んで欲しいときなどは、なにげに押しが強いんですけどね・・。
Commented by norikorokorov at 2014-01-24 14:46
>みきたろうさん
ルーク・・確かに男らしいんですが
レイア迷惑そうです(笑)
高い場所に登ろうと最初にチャレンジしたり、外が気になったりと、確かに男らしいルークですが
レイア迷惑そうです(笑)
最終的には仲良しなんだと思うのですが(Φ(ΦωΦ)Φ)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite