しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ピンクの肉球

 冬になると(たまに)一緒に寝てくれるレイアですが、
 肉球でヒトの顔をギューっとしたりします。

 ちなみに肉球は緊張したり興奮したりすると色が変わるそうで、
 白っぽいピンクだった肉球もショッキングピンクに変化するらしいです。
 是非見てみたい・・・(病院に行ったらレイアは緊張でぶるぶるなので見れそうです)





病院は行きたくないわよ!!
b0195090_1285696.jpg




 見てみたい・・・(Φ(ΦωΦ)Φ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-25 01:39 | レイア | Comments(8)
Commented at 2014-01-25 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamomoact at 2014-01-28 21:50
悩殺ショット♡レイアさんってほんと色気あるな〜。
Commented at 2014-01-29 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2014-01-30 12:27 x
猫なのに 美猫だとこうも色気があるのもなのか・・?
同じしろねこでもレイアさんは 本当に別嬪さんですね♪
肉球はピンク色も変わりますが 家の猫はワクチンのあと肉球にぐっしょりと汗をかいてるときがあります。あと 北斗の肉球は半分 黒いブチ模様です・・
見ると笑えます★それでは また。
Commented by norikorokorov at 2014-01-31 00:46
>はなももさん
はなももさんが以前に書かれたスバラシイ記事、
動物に学ぶ女学(オンナ学)
http://hanamomoac.exblog.jp/17761052/
をこんなタイミングで思い出したりしております!
動物から学ばねば!(笑)
Commented by norikorokorov at 2014-01-31 00:57
>ゆうこさん
レイア、一緒に寝ている時に
目が合うとヒトの鼻をぺろっとなめてくれたり、
ちょっと甘えてきたり、
それはそれはオンナ力が高い・・・!って思わせるシーンがあります。

肉球、それぞれ違って面白いですよね〜
ウチも病院に行くとぐっしょり汗をかいているのはわかってたのですが
色までチェックしてませんでした。
今度は色チェックもしてみます!




Commented by みきたろう at 2014-02-07 20:36 x
ピンクの肉球は憧れです
梅はやっぱり黒豆だから
しろいこはカラフルだなーオッドアイだから
特に(*^▽^*)かわいー
Commented by norikorokorov at 2014-02-10 22:49
>みきたろうさん
ピンクの肉球もいいですが
黒肉球もいいですよね~(ΦωΦ)

ただ色の変化はわからなそうですね・・・w
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite