しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

とったどーーーー!


  小さな玉を追いかける遊びが大好きなルークですが
  最後は、その玉をレイアの食事のお皿に入れます。
  獲物を「とったどーーー!」の気分なんですかね・・・?




獲物をプレゼントしてるんです
b0195090_1223218.jpg



いらないわ・・・
b0195090_12233075.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-02-23 12:41 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2014-02-24 16:50 x
かわいい〜 ルークくん〜…でも…
レイアちゃんに伝わってないかも…^^;
Commented by norikorokorov at 2014-02-25 09:52
>みきたろうさん
はい。ぜんぜん伝わってないようで
レイア迷惑そうです(笑)
Commented by ゆうこ at 2014-02-27 10:05 x
・・昔 外に家の猫を自由に出入りさせていた事がありまして
良く スズメやゴキブリを捕獲しては嬉しそうに 私や母の足元に運んで 見せに来てくれました・・。良く母は「嫌~!!」と叫んで 鳥の死骸を触れないので 私が運んで庭に埋めていました・・。
猫は(ちなみにルーシーという名でした)きょとんとした顔で「どうして喜んでくれないのかな?」という表情でした。
・・長くなりましたが ルークくんと 獲物を水の上に落とされて「・・いらないわ」の微妙な表情のレイアちゃんを見ていたら 急に思い出しました。それでは また。
Commented by norikorokorov at 2014-03-02 23:08
>ゆうこさん
スズメ!ゴキブリ・・・・・・
ルーシーくんのプレゼントは・・・なかなかですね。
褒めてもらいたいんですよね。本当は。

ですが・・
レイアも玉のプレゼントは迷惑そうです(笑)
Commented by ナオ at 2014-03-03 23:30 x
あはは!ルークくんのドヤ顔が可愛すぎます~!
ちゃんと獲物をレイアちゃんにプレゼントしてくれているんですね^m^
さすがお兄ちゃん、頼りになりますね。
引き気味のレイアちゃんが、また・・・(爆)
Commented by norikorokorov at 2014-03-06 23:01
>ナオさん
ホントにドヤ顔ですよね(笑)
玉を追いかけまわした最後は
家具の下に入れてなくすか
お皿に入れるかなんですが
自分のお皿じゃないところが…(ΦωΦ)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite