しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

仲良し寝

 ルークレイア、この数日間一緒に寝ています。
 今年は冬もあんまり一緒に寝てなかったのに、なぜ・・?



そんな気分なんです。
b0195090_10240609.jpg


あくび前のルークの変顔
b0195090_12440373.jpg




黒とピンクの肉球
b0195090_10363837.jpg



  飼い主的には、一緒に寝てくれてるのは嬉しいんですけどねー。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。


 


洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!

[PR]
by norikorokorov | 2014-04-20 10:39 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by ナオ at 2014-04-23 02:42 x
ルークくんとレイアちゃんの仲良し寝、可愛いです~♥
レイアちゃんのお手手と、ルークくんのあんよ(ですよね?)が
陰陽マークみたいに見えて、思わずにんまりしてしまいました^m^
Commented by norikorokorov at 2014-04-25 02:18
>ナオさん
陰陽っぽい肉球、なかなかいいですよね。
手と足だってことに気づいていただき、
ありがとうございます!ↀωↀ
Commented by ゆうこ at 2014-04-28 09:46 x
ルーク君&レイアちゃん 一緒の寝姿可愛いですね。
うちも1匹ずつ寝床は用意してあるのですが 北斗の方が
さみしいのか?良く小雪の隣に割り込んで一緒に寝ています。
でも 一人でのびのび寝たいらしい小雪に猫パンチ!されています。
ちょっと可愛そうです★それでは また。
Commented by norikorokorov at 2014-04-29 00:35
>ゆうこさん
ゆうこさんのところは、小雪ちゃんのが強いんですねー。
ウチは猫ベッドにルークが後から入ってきて、
レイアを追い出したりもします・・・。
仲良く寝てくれてると嬉しいんですけどねー(ฅ'ω'ฅ)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite