しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

黒猫執事(わたしのお気に入り) myfav

 お気に入りの(?)蝶ネクタイで正装してみました。




お嬢様、何か御用ですか?
b0195090_16251371.jpg



猫執事ですから!蝶ネクタイはお気に入りアイテムです。
b0195090_1624127.jpg



ってちょっとその蝶ネクタイ大きすぎるよね・・(* ̄m ̄)




[PR]
by norikorokorov | 2014-05-04 00:09 | ルーク | Comments(11)
Commented by mei-ryo at 2014-05-04 00:11
こんばんは^^
やばいです。めっちゃかわいい♪♪
Commented by norikorokorov at 2014-05-04 01:30
> mei-ryoさん
コメントありがとうございますー。
黒猫ってそもそもタキシード着ているみたいなので
蝶ネクタイが似合うような(笑)
Commented by ナオ at 2014-05-05 02:27 x
ルークくんってば、黒猫執事さんになっちゃったんですね^m^
蝶ネクタイ、とってもお似合いですよ~!
こんな可愛い執事さんがいたら、とても用事なんて言いつけられないですね~。
そして、結局こちらが下僕になるという、いつものパターンに・・・(笑)
Commented by みきたろう at 2014-05-05 10:28 x
かわいい〜!大きいのがまたかわいい^^
黒もかっこいいですね〜
ほんと何かしゃべってくれそう^^
Commented by nyanmyupurin at 2014-05-05 13:58
かわいいーーーーー!
とっても似合っています。
ルークくん、背中にチャック付いてない?(笑)
小さなおじさんが入っていそう( ´艸`)
Commented by norikorokorov at 2014-05-05 17:23
>ナオさん
たしかに!(笑)
結局はこちらが下僕になることが予想されますね (*`艸´)
Commented by norikorokorov at 2014-05-05 17:42
>みきたろうさん
黒猫に蝶ネクタイは似合うみたいで、
ネットで探すといろいろな写真が出てくるのです。
小梅ちゃんもぜひチャレンジを!(笑)
Commented by norikorokorov at 2014-05-05 17:51
>nyanmyupurinさん
ルーク実は蝶ネクタイつけられて、微妙に不機嫌なだけなんですが(笑)
なんかしゃべりそうな顔してますよねー。
本当にいつかしゃべって欲しいんですけど ↀωↀ
Commented by ころたん at 2014-05-06 16:37 x
ルーク君、蝶ネクタイつけられてもおとなしいのですね(*^^*)
我が家の竜君は、端午の節句の兜(チラシ製)をかぶせようとしたら
嫌がりました(>_<)ハロウィンやクリスマスに色々仮装を考えてみますが
うまくいきません(ToT)
夏に浮き輪やスイカと撮ろうと考えてます。
昔よく見かけた、子供の腕用の浮き輪をと考えて、昨年探しましたが、
見つけられなくて…今年も探してみますが、チビ達のサイズが変わって来たから、子供用では合わないかなぁ?
ルーク君やレイアちゃんのようにおとなしく撮させて欲しいです。
Commented by norikorokorov at 2014-05-06 20:27
>ころたんさん
ルークもカラダに何かつけると暴れますよー。
この写真は寝ぼけていたところを一瞬で撮りました(笑)
猫の写真撮るのってなかなか難しいですよねー
Commented by ころたん at 2014-05-16 20:52 x
ホントに難しいです。
いざ!って時にカメラを向けるとやめちゃうし(>_<)
動画はもっと難しいですね(ToT)
今までにどれだけベストショットを撮り逃して来たことか(T_T)
これからも頑張って撮りたいです。
ルーク君やレイアちゃんのベストショット楽しみにしています(*^^*)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite