しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

シエスタ


 気持ち良さそうにそれぞれシエスタ中(朝早くヒトを起こすのに・・泣)



段ボールのベッドでお行儀よく
b0195090_11190933.jpg


ひんやりとしたキッチンでグイーっと伸びて
b0195090_11191377.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!

[PR]
by norikorokorov | 2014-07-06 11:35 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by okusero at 2014-07-07 15:38
レイアちゃん きれーにおさまってますね〜レイアちゃん専用のパッケージのように…^^
そしてのびのびルークくん^^やはりかわゆす
Commented by 気ままな子育てママ at 2014-07-07 22:19 x

レイアちゃんかわいいw

このまま我が家にも欲しいな〜ww
癒されますね!!

ルークくんも違う意味で癒されますねw
面白いかわいいw
Commented by ゆうこ at 2014-07-15 23:16 x
レイアちゃん 綺麗にまん丸になって寝てますね。
一見 狭そうに見えるけど 猫はこのぐらいの感じが心地よいみたいですね。目が笑ってるし(?)
ルーク君の伸び具合がうちの北斗と同じです・・猫って本当に体 柔らかいですよね?
Commented by norikorokorov at 2014-07-17 11:13
>みきたろうさん( okuseroさん)
たしかに専用パッケージのようです・・・w
ルークは夏になると突然伸びはじめるのですが
レイアはいつでもコンパクトに寝ています(ΦωΦ)

Commented by norikorokorov at 2014-07-17 11:42
>気ままな子育てママさん
性格の違いがなかなか面白いです。
ケンカもしてますけどw
Commented by norikorokorov at 2014-07-17 11:43
>ゆうこさん
北斗くんも伸びますか!
♂は伸びる・・・?んですかね?(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite