しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

伸び散らかし中

 
今年も「ルークの伸び寝」の季節がやってまいりました。



夏のお昼寝は最高ですね。
b0195090_17222525.jpg


ぐいーんと伸びて寝るのが気持ちいいんです。
b0195090_17222870.jpg





※おまけ 横から見ると猫?というか棒?
b0195090_17223160.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2014-08-03 17:31 | ルーク | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2014-08-04 13:50 x
かわいいかわいい〜ルーク君無邪気だな〜
真っ白なシーツの気持ちよさ
よく分かってらっしゃる^^
Commented by norikorokorov at 2014-08-06 00:01
>みきたろうさん
ルークはホント無邪気(自分勝手?)に寝てますが
シーツの気持ちよさはわかってるようです(笑)
Commented by ゆうこ at 2014-08-06 16:37 x
うわ~ルーク君 気持よさそう!!
それに体 細いですね。うちの北斗の半分ぐらいに見えます・・
うちは先月ついに体重6キロ超えまして・寝ている後ろ姿は「黒いツチノコ」に見えます(笑)
Commented by ナオ at 2014-08-07 16:52 x
わー!ルークくん、なんて自由な寝相!!(笑)
伸びた上に開いていて、とっても気持ち良さそうですね^m^
タイトルの「伸び散らかし中」に笑ってしまいました~!
Commented by norikorokorov at 2014-08-08 14:33
>ゆうこさん
ホント気持ち良さそうに寝ているので、うらやましくなります・・
北斗くんの黒いツチノコ(笑)見てみたいです
Commented by norikorokorov at 2014-08-08 14:43
>ナオさん
ルークは伸び方(寝相)が面白いので、笑っちゃうんですよねー。
暑くなるとたいてい伸び散らかしてます (゚m゚*)プッ.
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite