しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

リボンで遊ぼ


 包装紙のリボンに目がキラキラのルークとレイア。


とりあえず「新しいモノ」は、気になるんです
b0195090_23555854.jpg



とりあえず噛み付いてチェックしてみるの
b0195090_23560195.jpg



 買ってきたモノは、まずルークとレイアの検査が入ります。
 商品ではなく、なぜか包装紙の方が気になるみたいですが・・。



[PR]
by norikorokorov | 2014-08-07 23:55 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2014-08-08 17:51 x
遊び好きの猫たちに癒されます
お目めきらきらルーク君  黒猫ならではの可愛さ^^
いつもおすましのイメージだったレイアちゃんも
夢中な表情でかわいい〜^^
Commented by nyanmyupurin at 2014-08-16 21:52
ルークくんガン見で目が寄り目になってますね〜( ̄m ̄)。
いつも面白い表情で楽しませてくれて、いや〜、ほんとイイ味だしてます♪
下の記事の棒のようになっている写真も、さすがはネタの宝庫ちゃんだわって思いました^^。
Commented by norikorokorov at 2014-08-20 23:45
>みきたろうさん
遊んでるネコって目が違いますよね〜!
実はレイアも結構エキサイトします!
Commented by norikorokorov at 2014-08-21 00:02
> nyanmyupurinさん
ネタの宝庫ちゃん!
素敵なキャッチフレーズありがとうございます(笑)
これからもご期待にそえるように・・・がんばってもらいます( ̄m ̄)
Commented by ゆうこ at 2014-08-24 23:37 x
包装紙・・特に紐の方は うちの猫たちもお気に入りです、ひらひらさせると興奮して食いついてきます。猫用おもちゃのきらきらボールや猫じゃらし ねずみの小さい人形など いろいろ昔 購入しましたが すぐに飽きて・・結局「紐で良かったのね~」と思いました.
レイアちゃんの紐を噛み噛みしてる瞳が黒目で可愛いですね♪
Commented by norikorokorov at 2014-08-31 11:24
>ゆうこさん
ヒモは人気ですよねー。
おもちゃも最初だけですぐ飽きちゃうので
ムダになったおもちゃがウチにもたくさんあります(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite