しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

みっちり寝2014 ルーク編


だんだん寒くなってきたので、ルークもみっちり寝をはじめました。
箱にぴったりとハマっていてお見事です。



b0195090_15210162.jpg
隙間なしのみっちり。このまま出荷できそうです。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-10-13 15:36 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nyanmyupurin at 2014-10-14 12:32
みごとにギッチリ詰まってますね。(でも、とっても気持ち良さそう〜)
このまま出荷…(*´艸`*)ぷぷっ!確かに、そんな感じ^^
norikorokorovさん、うまい!!(笑)
Commented by みきたろう at 2014-10-14 18:15 x
こんなにきれいにみっちり入る箱
ちょうどいいですね!
フタしたらルークくんどうするのかな…小梅ならパニックです^^;
Commented by norikorokorov at 2014-10-15 19:45
>nyanmyupurinさん
あまりに見事にピッタリだったので…梱包(&出荷)できそうでした(笑)
本人(猫)もピッタリだと
気持ちがいいのでしょうか・・?(*´艸`*)

Commented by norikorokorov at 2014-10-15 19:55
>みきたろうさん
フタをしたらルークもパニック!だと思います。
ジャマせずに寝かせておいてあげたいのですが
ついつい閉めてみたくなっちゃうピッタリ加減でした(笑)
Commented by ゆうこ at 2014-10-26 10:56 x
ルーク君 本当にみっちり ぴったりジャストサイズで このまま
出荷出来そうですね。うちの北斗よりスリムで可愛いです♪
・・黒ネコちゃんは眠ってるとどこに目があるのかちょっと判りづらい時ありますよね(笑)
Commented by norikorokorov at 2014-10-29 00:38
>ゆうこさん
黒猫は写真に撮るのが難しいですよね・・・。
ルークは丸まって寝てると黒い玉みたいになってます(笑
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite