しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

いい肉球(1129)の日

 今日はいい肉球(1129)の日だそうです。



b0195090_19555422.jpg
ピンクでいい肉球でしょ?







b0195090_19555746.jpg
茶色も悪くないですよね?



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-11-29 20:04 | ルークとレイア | Comments(7)
Commented by okusero at 2014-12-04 18:28
いい肉球って! と思いながら それはいい日だと
なんとなく納得してしまいます
小梅も茶色の肉球
ピンクには憧れるのです
Commented by okusero at 2014-12-09 19:47
↑みきたろうです^^;
Commented by norikorokorov at 2014-12-12 00:00
>みきたろうさん
茶色は茶色の肉球で可愛いですよね(笑)
最近レイアがベッドで一緒に寝てくれるのですが、
肉球で顔をポンポンしてくれるのが冬の幸せです。
Commented by nyanmyupurin at 2014-12-12 12:54
今日のエキサイトのトップページに、「あれ?なんかレイアちゃんっぽいキレイな子が写真で出てる?!」と思いクリックしたら、やっぱりレイアちゃんでした〜。
肉球メインの写真でもレイアちゃんの綺麗さはダダ漏れです^^。
Commented by ゆうこ at 2014-12-16 15:34 x
ご無沙汰しています。この頃寒波の影響か
寒いですね。来週は早くもクリスマスですね。
レイアちゃん 肉球 色がすごく綺麗なピンクなんですね。
ちょっとびっくりです。同じ白猫だけど うちの小雪さんのは
もう少し肌色で サーモンピンクです。ちなみに北斗は上の四つの小さな肉球が肌色で真ん中の大きな肉球が黒 もしくはブチです。口の中もぶち模様があるんですよ!親の遺伝子の影響
かな?と思われます。それでは また。
Commented by norikorokorov at 2014-12-21 23:45
> nyanmyupurinさん
き・・気がついてませんでした(笑)
教えていただきありがとうございますー。
レイアに一瞬で気づいていただけるなんて!
なんかとっても嬉しいです。ありがとうございましたー
Commented by norikorokorov at 2014-12-21 23:49
>ゆうこさん
ご無沙汰しております!小雪さんの肉球も見てみたいです。
北斗くんは肉球もブチ模様があるんですねー。
いろいろな感じで面白いですね!!
本当に今年は寒いですが、猫もヒトもがんばってなんとか乗り切りましょうっ!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite