しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

伸び寝2015


今年の夏もルークは伸び散らかしてました。
・・・が、そろそろ見納めの時期かなぁ。
最近梅雨なの?ってぐらい雨が続いているので、秋晴れが待ち遠しいです。
まぁ雨でもよく寝てるけどね(笑)

b0195090_21392973.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2015-09-08 21:46 | ルーク | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2015-09-09 11:19 x
ルーク君きれいにのびて気持ち良さそうですね
ほんとに台風が多い今年、2つ来るのはあたりまえ?
小梅も昨日今日は丸くなってフリースにもぐってます
Commented by norikorokorov at 2015-09-09 12:47
>みきたろうさん
梅雨みたいな9月ですよね・・。
ルークもレイアも関係なく寝てますが
やっぱり晴れて欲しい!
小梅さん、もうフリースですか!季節の変化を感じますね。猫で(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-09-09 16:56
うちのヒロは年中伸びてます(>_<)
いつも決まった場所で伸びてます。
竜君はめったに伸びません(ToT)
ずっと以前に、キャットタワーの上で伸びてて
頭の重みで滑り落ちました(>_<)
あれがトラウマなのかな?
Commented by norikorokorov at 2015-09-14 15:11
>tasukeai-makiさん
ウチもレイアは伸びて寝たりしないんですよねー。
ルークは性格ものびのびしているので
それが寝相にも反映されてるのかなーと思ってました(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite