しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンといえば

クロネコとカボチャということで

               Happy Halloween!

b0195090_13130663.jpeg




★おまけ
コップのふちねこ。シャノアール系列のカフェでもらえるキャンペーン中です。
かわいいー♪(ΦωΦ)♪
b0195090_13161592.jpeg

[PR]
by norikorokorov | 2015-10-31 13:12 | ルーク | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-01 21:56
ご無沙汰です(*^^*)
久々のルーク君、凛としていてカッコ良いですねぇ♪
ふちねこもメッチャ可愛いですね!

昨日はうちのにゃんズのお誕生日会でしたが、なんだか静かな会になり
盛り上がらず、、、
それでも、また1年元気で過ごしてくれます様にと祈るばかりです。
Commented by norikorokorov at 2015-11-02 17:48
>tasukeai-makiさん
ルーク、たまたまハロウィンの日に
カボチャの横にいたので写真撮れましたw

ふちねこカワイイですよ〜w

お誕生会・・ヒトの思い通りにはいかないですよね
お気に入りのオヤツとかあれば盛り上がるかもしれないけど
・・・ガッと食べて終わりですかね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-02 19:47
写真を撮りたくて、おやつ作戦は決行しましたが、食べるときに
うつむいてしまうので、やはり思った様に撮れなくて、、、
ふたり並んだ写真が撮れるまで、地道に頑張ってみます♪
Commented by みきたろう at 2015-11-05 16:28 x
あ〜このふちねこ やられた〜ってくらい可愛いですよね〜
近くにないので残念です^^
草間さんのかぼちゃとルークくんかっこいい!
Commented by norikorokorov at 2015-11-06 14:15
>みきたろうさん
ふちねこ かわいいですよねー。

フランス語で「シャ」は猫。「ノワール」は黒。 ヨーロッパでは幸福を呼ぶといわれる黒猫が、シャ・ノワールの目印です。

黒猫が社名だったそうですー!
今回のキャンペーンで初めて知りました ↀωↀ
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-22 20:09
お元気にされていますか?

実は、やっとふたり揃った写真が撮れました(*^^*)
次は、アクビかベロリンチョか、撮れるように粘ってみます(^_^)v
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite