しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

今日は仲良し animal

久しぶりに一緒に寝たりして
今日は仲良しのルークとレイア。
…寒くなったからかなぁ?
この調子でずっと仲良くしててくれると嬉しいんだけど。

b0195090_23565342.jpeg


b0195090_10362070.jpeg


[PR]
by norikorokorov | 2015-11-27 23:56 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-28 00:27
まぁ、何てかわゆいの!!!(*^^*)
どうやったらそんなポーズをとってくれるのですか?
偶然だとしたら、すごいキセキですよ!
Commented by okusero at 2015-11-29 22:22
小首をかしげてなんというかわいさ! 
小さい頃から見せていただいてますが
相変わらずかわいいふたりですねっ
ルーク君がレイアちゃんに手をのせて…仲がいい〜
みきたろう
Commented by nyanmyupurin at 2015-12-02 13:20
わー、見事なシンクロ!ほんと、小首をかしげて、かわいい〜。
オモチャか何かで視線を誘っているのかしら。
ふたりともお目々もパッチリ、ナイスタイミングです。
なかなか撮りたくても、そうそう撮れるものじゃない一瞬をバッチリ押さえてて、すごいです!
Commented by ゆうこ at 2015-12-03 17:36 x
ウわぁぁ~♪ なんて可愛いのでしょうか!?
雑誌とかに投稿したら 掲載されてしまいそうですね。
目線と言い 首の傾げ方といい・・。レイアちゃんのオッドアイが相変わらず宝石のように美しいですね!・・そういえば 新しいスターウォーズがもうじき公開ですね(笑)
Commented by norikorokorov at 2015-12-03 18:52
> tasukeai-makiさん
いいタイミングで撮れました!
最近は、同じ場所orストーブの両側で左右対称寝をしているので、
シャッターチャンスが多めです(笑
Commented by norikorokorov at 2015-12-03 18:54
>みきたろうさん
本当に小さいころからありがとうございますー!
最近、また一緒に寝てくれるようになって嬉しいです。
Commented by norikorokorov at 2015-12-03 18:57
>nyanmyupurinさん
猫の「小首かしげポーズ」可愛いですよねー。
そして推察さすが!視線は手やモノを振ったりして誘ってます。
オモチャだと興奮しすぎて動いちゃうので(笑
Commented by norikorokorov at 2015-12-03 19:01
>ゆうこさん
ベタ褒めありがとうございます(○´艸`)
・・嬉しいですw

そして
そうなんですーーーーー。スターウォーズ公開間近でして!
今回は(年を重ねた)ルークもレイアも出演するようなので楽しみです!!!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite