しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ルークとジジ animal

ジジのガラガラをいただきました。
さっそくルークと記念撮影しました。




似てますかねぇ?
b0195090_09020045.jpeg



※おまけ
ベビは、振らずに噛むのみですw

b0195090_18461485.png


[PR]
by norikorokorov | 2015-12-10 15:09 | ルーク | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-11 13:38
おふさしぶりです!お元気ですか?
ベビちゃんが大きくなってますね(*^^*)
2にゃんと仲良しですか?
まだ微妙な距離感のままですか?
また色々アップしてくださいね♪
楽しみにしていま~す!!
Commented by nyanmyupurin at 2015-12-12 20:21
似てます!しかも表情までソックリ( ´艸`)
またしてもナイスなシャッタータイミング!
まだ、ジジのガラガラはベビちゃんにはサイズが大きいのかな?
そのうち振り回すようになるんじゃないかしら(*^_^*)
Commented by norikorokorov at 2015-12-14 15:26
> tasukeai-makiさん
元気ですー。ありがとうございます。
ベビとにゃんたちの距離はイマイチ縮まってないですが
いるのが自然になっているので(近くにいても大丈夫)
家族と認めてくれているのかなぁと思っています。
Commented by norikorokorov at 2015-12-14 15:30
> nyanmyupurinさん
ガラガラ、ベビはいまのところ握ってもくれませんが
そのうち遊んでくれると思いたいですー。
最近ルークは猫ベッドに1日22時間ぐらいいます・・・(笑)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite