しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

陰陽マークへの道7

久しぶりの陰陽マーク寝。
冬を感じます。
今年は暖冬だけど、寒い日もあるもんね。


b0195090_01054893.jpeg

[PR]
by norikorokorov | 2015-12-28 01:05 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-28 03:09
相変わらずきれいな陰陽マークですね(*^^*)
懐かしい。。。
Commented by nyanmyupurin at 2015-12-28 06:03
おお!久しぶりの陰陽マーク!
しかも完璧な対称形ですね^^
ここのところ、ふたり仲良く一緒に寝ている場面が多くて、見ているコチラがほっこりします(^-^)。
Commented by okusero at 2015-12-28 18:26
きれい〜二人で○ですね! 仲良しでうらやましい^^
大きさが同じに見えますがルーク君の方が大きいんですよね
理想の兄妹だわ^^
みきたろう
Commented by norikorokorov at 2015-12-30 16:07
> tasukeai-makiさん
久しぶりの陰陽マーク寝でした。
見かけるとちょっとうれしくなりますー
Commented by norikorokorov at 2015-12-30 19:47
>nyanmyupurinさん
猫ベッドを新しくしてから一緒に寝てくれるようになりました。
一緒に寝てるのを見るとちょっと嬉しくなりますよね( ΦωΦ)
Commented by norikorokorov at 2015-12-30 19:50
>みきたろうさん
あんまり仲が良くないときもありますが
それもまた兄妹っぽいですよね(´∀`*)
何かあると2にゃんでいるので、本当は仲良しなんだと思います(思いたい)
Commented by ゆうこ at 2016-01-01 15:23 x
なんて美しい陰陽マーク・・!今回 完璧なんじゃないですかね?
これは・・!!白黒がポーズとともにシンメトリーな感じがします★
真っ白と真っ黒で体系もスリムだからこそ出来る技・・うちのハチワレ肥満ねことシロの小雪ではちょっと無理ですねえ・・(笑)
2016年はベビーと一緒の初のお正月でしょうか?素敵な一年になりますように!!今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by norikorokorov at 2016-01-03 10:04
>ゆうこさん
ひさしぶりに完成に近い陰陽マーク寝で、ちょっとテンション上がりました。
ベビも元気に育っていて、ルークとレイアを見ると嬉しそうに笑いかけます。(基本無視されてますが ( ̄m ̄*))

ゆうこさん&小雪ちゃん&北斗くんにとっても素敵な一年になりますように!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite