しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ルーク( 54 )

ルークとジジ animal

ジジのガラガラをいただきました。
さっそくルークと記念撮影しました。




似てますかねぇ?
b0195090_09020045.jpeg



※おまけ
ベビは、振らずに噛むのみですw

b0195090_18461485.png


[PR]
by norikorokorov | 2015-12-10 15:09 | ルーク | Comments(4)

ハロウィンといえば

クロネコとカボチャということで

               Happy Halloween!

b0195090_13130663.jpeg




★おまけ
コップのふちねこ。シャノアール系列のカフェでもらえるキャンペーン中です。
かわいいー♪(ΦωΦ)♪
b0195090_13161592.jpeg

[PR]
by norikorokorov | 2015-10-31 13:12 | ルーク | Comments(6)

伸び寝2015


今年の夏もルークは伸び散らかしてました。
・・・が、そろそろ見納めの時期かなぁ。
最近梅雨なの?ってぐらい雨が続いているので、秋晴れが待ち遠しいです。
まぁ雨でもよく寝てるけどね(笑)

b0195090_21392973.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2015-09-08 21:46 | ルーク | Comments(4)

夏のお昼寝


ルーク、ベビちゃんと一緒に寝るようになりました。(基本は自分がベッドで寝たいだけのようですが)
ベビちゃんが多少泣いても、もう逃げません!
※レイアは・・なかなか距離が縮まりませんー。


b0195090_20015503.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2015-08-11 20:12 | ルーク | Comments(6)

距離感

赤ちゃん(猫にとっては未知の生物)との暮らしから3日目。
微妙な距離感のルークです。
初日はべびちゃんの泣き声に驚いて逃げてたからねー(笑)


b0195090_20463674.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2015-08-05 20:52 | ルーク | Comments(2)

伸び散らかし中

 
今年も「ルークの伸び寝」の季節がやってまいりました。



夏のお昼寝は最高ですね。
b0195090_17222525.jpg


ぐいーんと伸びて寝るのが気持ちいいんです。
b0195090_17222870.jpg





※おまけ 横から見ると猫?というか棒?
b0195090_17223160.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2014-08-03 17:31 | ルーク | Comments(6)

黒猫執事(わたしのお気に入り) myfav

 お気に入りの(?)蝶ネクタイで正装してみました。




お嬢様、何か御用ですか?
b0195090_16251371.jpg



猫執事ですから!蝶ネクタイはお気に入りアイテムです。
b0195090_1624127.jpg



ってちょっとその蝶ネクタイ大きすぎるよね・・(* ̄m ̄)




[PR]
by norikorokorov | 2014-05-04 00:09 | ルーク | Comments(11)

ペーパーの芯 animal


 キャットタワーの上にいたら、
 トイレットペーパーの芯を脚にはめられたルーク。





ん?
b0195090_2316143.jpg



なんですかコレ??
b0195090_23311724.jpg



不思議そうな顔がちょっと笑えます。
[PR]
by norikorokorov | 2013-12-06 23:48 | ルーク | Comments(6)

みっちり寝2013

 箱で「みっちり寝」をする季節になりました。秋ですね。
 触るとほかほかしてます。
 よーく耳をすますと、スピーとかプククとかカチカチ(歯を鳴らす音)とか音がします。



b0195090_13273540.jpg



ふわー
b0195090_13272299.jpg



なんですかもー
b0195090_13271052.jpg



 写真がうるさかったのか起こしちゃいました。うらめし顔ですね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-10-06 13:39 | ルーク | Comments(6)

なにこれ



これはなんでしょう?
b0195090_1255878.jpg


ルークでーす
b0195090_1254885.jpg


ヒトのベッドで寝るのが気持ちいい季節になりましたね
b0195090_1253724.jpg





  毎年ルークが伸びはじめると、夏がきたな・・と感じます。
  ネコと暮らしていると、ネコで季節を感じることって多くないですか?(ΦωΦ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-06-01 12:26 | ルーク | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite