しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ルークとレイア( 135 )

春ですね

 ようやくあったかくなってきました。春ですね〜♪♪嬉しいです。
 淡いピンクのチューリップをいただきました。




キレイな色ね
b0195090_1413199.jpg


ワクワクしますね
b0195090_1413935.jpg


キレイというか
b0195090_14125631.jpg


おいしそうです!
b0195090_1412432.jpg



 ルークにとっては食べ物だったようです・・・。
 レイアは匂いをチェックして、ちゃんと見てるだけだったんですけど。
 
 ※※追記※※
 チューリップは猫にとって、危険な植物だったとのこと!!
 知らなかったとはいえ・・危なかった・・(ノд-。)ルーク、レイア、ごめんね。
 今回は一瞬だったので何もなかったですが、以後気をつけます!
 これを期に改めてチェック>>猫にとって危険な植物




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-20 14:23 | ルークとレイア | Comments(6)

3歳になりました



  ルークとレイア、3歳になりました。
  ヒト年齢でいうと33歳ぐらいのようです・・・
  

もう完全にオトナです
b0195090_0499100.jpg



2年前はこんなに小さかったのに・・
b0195090_0485525.jpg



  ☆(ΦωΦ)今年も元気に過ごせますように(ΦωΦ)☆
  来週はお誕生日検診に行かないとだね〜
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-17 17:48 | ルークとレイア | Comments(10)

美容情報(for ヒト)

  にゃーと関係ないのですが・・・ (∀`*)ゞ
  最近ヒト(飼い主)のお気に入りのグッズをご紹介です。

  オラクルというブランドの化粧水と美容液。
  バーニーズなどセレクトショップで売っているオーガニックコスメです。

  香りが気に入って使い始めたのですが
  この寒暖差が激しくバランスを崩しやすい3月も化粧崩れしてないような・・・
  優秀です。国産(北海道)オーガニックなのも◎



なかなかいいんじゃないかしら
b0195090_21132344.jpg


しかしヒトっていろいろたいへんよね
b0195090_2113119.jpg


わたくし、なにもしなくても美白には自信があるの!
b0195090_2113135.jpg





  もうひとつご紹介。
  心理学とカラーセラピーとアロマセラピーを取り入れたカウンセリング
  CAMESを体験する機会があったのですが、
  ピュアカラーという、自分の本質の色を診断してもらったら(生年月日で出ます)
  イエローでした!!
  ルイ・ヴィトン×草間彌生のBAGも思い切って
  イエローを買ったので正解だったのかと(ΦωΦ)ンフフフ


かわいいボトルとアロマオイルをいただきました
b0195090_21125117.jpg


ぼくの目の色ですね
b0195090_21123576.jpg


ルーク、レイア、ご協力どうも。おつかれさまでした・・・
b0195090_21122148.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-10 22:15 | ルークとレイア | Comments(4)

画像遊び2

  LINE使っているヒト多いですね〜というか
  最近は友達との連絡がほとんどLINEになっているというか・・・
  というわけでLINE cameraで画像遊びをしてみました。


レイア&コニー
b0195090_1503768.jpg



アイラインがメガネのようになったルーク
b0195090_1502685.jpg



似合いますか?
b0195090_150261.jpg


  

  >>以前の画像遊びの記事




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-03-03 02:00 | ルークとレイア | Comments(4)

寒い寒い日



今日はかなり寒かったです@トーキョー。
・・・そんな日は部屋のあたたかいところで寝るしかないですね。 



TVがついてるとお腹があったかいのよ
b0195090_23392670.jpg


キャットタワーの上もあったかいです
b0195090_23525325.jpg



キャットタワーの横にオイルヒーターを置いているのですが
この数ヶ月つけっぱなしのため、電気代がなかなかのことに・・・(ノ_-。)
早く春になりますように!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-02-17 00:09 | ルークとレイア | Comments(8)

lovelove寝(ネコとネコ)

  ヒトがいないとネコとネコで寝ています。
  こうやって見るとそっくり!で兄妹だなぁ〜と思います。
    


b0195090_20244043.jpg
b0195090_2024279.jpg




※おまけ※
ルークの大あくび&レイアの冷ややかな顔 (* ̄m ̄)
b0195090_20245785.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-01-20 20:25 | ルークとレイア | Comments(12)

lovelove寝(ヒトとネコ)

  寒い冬はキライですが
  レイアがベッドに入ってきてくれて、腕枕で寝てくれるのは
  冬の楽しみのひとつです。おかげでヒトも寝てばかり・・(笑)




寒いからしかたないのよ
b0195090_19512428.jpg



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  
ここからは一緒に寝ているヒトがiPhoneで撮った写真です。
一緒に寝ている目線でお楽しみくださいw
b0195090_19515540.jpg


b0195090_19523334.jpg


b0195090_19525365.jpg






上から覗いているルーク(微妙にやきもち?のようです)
b0195090_195335.jpg




 ルークはベッドに入ってきても居心地が悪いらしく、
 すぐ出て行ってしまいます。単純なようでルークにもいろいろ都合があるようです(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-01-20 20:09 | ルークとレイア | Comments(2)

HAPPY NEW YEAR !!!

 
  明けましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ルーク、レイア・・ちゃんと挨拶して欲しいんですが・・
b0195090_1716927.jpg




2013年もみなさまにとって
b0195090_17162359.jpg



幸せ多き年になりますように♪
b0195090_1720141.jpg



 
  今年も、どうぞよろしくお願いします!(ΦωΦ)!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-01-02 18:18 | ルークとレイア | Comments(2)

キャットタワーの上から 〜2012〜

 年末の大掃除中。東京は雨です・・。

 ニャーたちは寝てることがほとんどな平和な日ですが
 キャットタワーの上では、恒例の乱闘が起こることも・・




ん?
b0195090_15304494.jpg


不穏な空気…
b0195090_15311215.jpg


きたわね…
b0195090_15312591.jpg


こないでっ!
b0195090_15313627.jpg



 こんなドタバタも平和な証拠なんでしょうけど。2012年もあとわずか・・。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-30 15:41 | ルークとレイア | Comments(6)

動物たちと過ごすクリスマス

 いつもブログで拝見している「UAEのはなももさん」のオウチから、
 木彫りのサーメルさん、ダマーニさん、さんちゃん&ラクダさんが、
 クリスマスになんと!代官山にきているとのことで!! 会いに行ってまいりました〜。
 

b0195090_18371952.jpg




さんちゃんの圧倒的な存在感・・・(ΦωΦ)

b0195090_19182141.jpg



 そしてこちらの木彫りの人形は、
 「動物彫刻家のはしもとみおさん」という方の作品なのですが
 すばらしかった・・・。才能があるって素敵すぎる。




白と黒は・・木彫りになるって難しいのかしら・・?
b0195090_19304830.jpg




   みなさま(動物のみなさまも)良いクリスマスを♪♪





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-24 19:40 | ルークとレイア | Comments(2)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite